ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

かんべあきら 1541

かんべあきら - かんべあきら

かんべ あきら(5月31日 - )は、日本のボーイズラブ漫画家、イラストレーター。兵庫県出身。血液型はA型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・かんべあきらのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#かんべあきら)

7時間前

@lucita_mitsuki

新居昭乃さんが「月のうまれる夜」がなんの歌だったか・・・と仰っていたので調べちゃった。かんべあきらさんのB+LCDの挿入歌らしいです。今入手するのはちょっと難しいですよね。デジタルで買いたい!!
3日前

@GUSH_info

【電子配信】本日より「伯爵に愛された少尉」紗名マリエ(ill.かんべあきら)が電子書籍でお楽しみいただけるようになりました♪ 《Amazon》→amzn.asia/ao7ng3g 《Yahoo!》→bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-844570/
5日前

@202_akio

ちなみになんですけどGWepZERO作画のかんべあきらさんのオリジナル作品の月のうまれる夜ってあるじゃないですか あれいとこ同士がニアホモでせきともとひろさんっていう…うわ…全部載せ…って感じだからよろしく
5日前

@202_akio

新機動戦記ガンダムW episode Zero (ピチコミックスデラックス Pocke) かんべ あきら amazon.co.jp/dp/4056017107/… GWのパイロット好きな人はこれ割とオススメ

かんべあきらの関連ブログ記事

2日前
VOL・40 [TL文庫] もう、逃げられない!~腹黒王子の溺愛・・・
今回はっ(プランタン出版)、藍杜雫先生<イラスト・かんべあきら先生>でおまっ王子×王女やねんけど、少々コメディっすってか、王女様が鈍感すぎんのと、素直とちゃうのとで話が、てんやわんやすんね..
5ヶ月前
【漫画家】ギャグ漫画作家の先生【4コマ・アンソロジー】
・・・先生。(順不同) ※たくさんの御名前なので、改行をしてます。 ---------------------------------------- 真船一雄、さとうげん、 かんべあきら、しろー大野、..
8ヶ月前
カ・キ◆
・・・ちっとはじけた 】 └全サコミックス発売記念<ペーパー> └全プレ描き下ろし折本<CERRY LOVES MAGICAL MOMENT> ◆かんべあきら◆ 【 I.D..
9ヶ月前
PC乙女ゲーム、ドラマCD、グッズ関連、BLものなどお譲りします・・・
・・・Dカードなので角度を変えると少し動きます。 32・ガッシュポイントバックキャンペーンの超☆豪華複製原画4枚セットB→3500円(こちらは停止中) 作家は、緋色れーいち、かんべあきら、山本小鉄子、..
11ヶ月前
☆コミック☆2016レンタルまとめ♪その①173タイトルo(゜∇・・・
・・・ アンド、ラブ!-アダルト編- アンド、ラブ!-若気の至り編- アンド、ラブラブ! 上司にご奉仕研修中 妄想カタログ 【著者:神崎貴至】 熱いカラダ 恋する体 【著者:かんべあきら】 アウトライ..
1年前
コミックレンタル☆133
・・・ユラユラしてて少しブキミで怖いから…ちょっとしたホラーです( ̄∇ ̄;) ☆巻末描き下ろし:新・魔法使いの弟子 アウトライン 2015年BE×BOY COMICS 著者:かんべあきら アウトライン..
3年前
BLCDリスト(か行・シリーズもの)
・・・ーズ 原作・妃川螢 ・傲慢で一途な欲望 ・傲慢で残酷な純情 【傲慢な龍】シリーズ 原作・鹿能リコ ・傲慢な龍の帝王 ・傲慢な龍のしもべ 【凍る灼熱】シリーズ 原作・かんべあきら ・凍る灼熱 ..

かんべあきらのQ&A

2年前
年上ツンデレ攻めのBL漫画またはゲームを教えてください。 初めはツンデレだけれ...
年上ツンデレ攻めのBL漫画またはゲームを教えてください。 初めはツンデレだけれど、受けと両思いになったとたんデレデレの攻めがとても好きです… あとリーマンものも大好きです。 当方成 人済みですのでR..
3年前
今夢中になってるBL漫画があるのですがその漫画を描いているBL漫画家にファンレタ...
今夢中になってるBL漫画があるのですがその漫画を描いているBL漫画家にファンレター書こうと思ってます。 勿論返事は来ないつもりで書くつもりですが…BL漫画家からファンレターの返事が来るこ とってありま..
3年前
昔ICで出ていた「漫画の描き方 基本編」~「コミックマーカー編」の 漫画を描いて...
昔ICで出ていた「漫画の描き方 基本編」~「コミックマーカー編」の 漫画を描いておられる方は漫画家さんですか? たまに作品の一部みたいな物が載っていたのでコミックも出しておられる 感じがします。 古い..
3年前
BLマンガ かんべあきら作品のラブオアプライド、ブラインドラブに出てきた由良拓人...
BLマンガ かんべあきら作品のラブオアプライド、ブラインドラブに出てきた由良拓人が主人公になってる本はないんでしょうか? このシリーズは ラブオアプライド、ブラインドラブ全二巻、ビタースイートカフェの..
3年前
おすすめのBLコミックの作者さんを教えてください。 カップリングの2人が付き合っ...
おすすめのBLコミックの作者さんを教えてください。 カップリングの2人が付き合った後の話が重点的に書かれているBLコミックの作者さんを教えてください。 桜賀めいさん、山本小鉄子さんの 作品がまさにツ..
4年前
BL漫画が大好きです(*^^*) 皆さんのオススメ漫画を教えて下さい♪ 好きな漫画家 桜...
BL漫画が大好きです(*^^*) 皆さんのオススメ漫画を教えて下さい♪ 好きな漫画家 桜賀めい先生 絵も綺麗だし、エロ度も高♡ 門地かおり先生 絵が綺麗でエロ度高♡ 中村春菊先生 エロ度は中..
4年前
かんべあきらさんのBLコミック「凍る灼熱シリーズ」の購入を考えています。 とある...
かんべあきらさんのBLコミック「凍る灼熱シリーズ」の購入を考えています。 とある電子書籍のサイトで、一作目の「凍る灼熱」を読みました。 続きがとっても気になって、紙のほうの漫画を、今出てるもの全て購入..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク