ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

こだか和麻 1551

こだか和麻 - こだか和麻

こだか 和麻(こだか かずま、1969年11月19日 - )は、日本の漫画家、同人誌作家、イラストレーター。兵庫県神戸市出身。埼玉県在住。血液型はO型。女性。兄は声優の一条和矢。1989年、19歳時に学校を退学し1989年に『せっさ琢磨!』(『週刊少年チャンピオン』1990年2・3合併号、秋田書店)でデビューしたが、後にボーイズラブ(BL)に転向した。代表作に『KIZUNA』など。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・こだか和麻のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#こだか和麻)

3時間前

@bisyounennania

男だけど、愛の結晶できちゃいました。子種をとことん仕込まれちゃう激しいHあり!新田祐克、こだか和麻、元ハルヒラ、友江ふみ、本庄りえ、和泉棒子、桜木あやん、清水カロ、羽柴みず、ドキ丸胸男
2日前

@yumiatu1

真夜中のぼやき こだか和麻先生の絆とか腐教、深夜のドラマにならんかなぁ。 蘭丸くらい美形なメンズ多くなってきたから可能じゃないか? 井口監督で❤️
3日前

@eroticsf

【定期】『よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり』対談相手は、やまだないと、福田里香、三浦しをん、こだか和麻、羽海野チカ、志村貴子、萩尾望都の豪華7名! 爆笑あり&含蓄ありの、貴重なお話満載です。goo.gl/NT1G2
4日前

@yuu_nbc

①中学の頃、妹や従妹となぜか「男同士の恋愛ってどう思う?」との話になり。 従妹「お母さんがそういう本持ってる」 私・妹「読みたい!」 っておばちゃんに言って読ませてもらったのがこだか和麻さんのBLで中学生の私たちには超刺激物で休日は読みに通っていた。 まだ二次創作を知らない頃。
1週前

@maki__mama17

BLEACH大好き/吉田秋生/不破慎理/ふゆの仁子/梶本潤/葛井美鳥/こだか和麻/新田祐克/吉原理恵子/遠野春日/岩本薫/愁堂れな/西炯子/斑目ヒロ/冬乃郁也/上川きち/北沢きょう/ウノハナ/町屋はとこ/環レン/夏目かつら/鷹丘モトナリ/タニモト。他多数(敬称略) フォローで応援
1週前

@vc1wA8DXhANBdLh

腐った教師の方程式 (2) (Be×boy comics) amazon.co.jp/dp/4882713012/… こだか和麻先生  BLコミック 高校生✕保健室の先生 先生がキャスニキっぽいかも。 ぐだキャスニキに似てると思います
1週前

@rayu_6v6_rayu

@kabusan_3D 私は、その描き方が大好きです💓♥❤ほら…こだか和麻で育ったし?(笑) 目はね…小学生の頃から真似してたからね…ガッツリ描かないとバランス取れないの😅💦

こだか和麻の関連ブログ記事

4日前
「恋愛方程式」作:こだか和麻
BLコミック コメディ・学園もの・幼馴染・年下攻め 「恋愛方程式」作:こだか和麻
7日前
慶祝 松崎しげるさん生誕68周年
・・・ツイッターの ジャック・ドーシーさん 故 勝野七奈美さん 映画監督だと 森崎東さん 今関あきよしさん 漫画家だと 粕谷紀子さん 宮畑牧子/東城和実さん 洞沢由美子さん こだか和麻さん 武内こずえ..
1週前
今日は将棋の日
・・・ジラを観た後は心が踊っちゃうわね❤ ★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆ 1969年 置鮎龍太郎 (声優) 誕生日 オッキーとの出会いは、こだか和麻さんの 『絆』 ..
3週前
10月何を読んだかな
・・・ら 今夜いつものバーで (Charaコミックス) 読了日:10月26日 著者:青山十三 BORDER-境界線 5 (HUG COMICS) 読了日:10月22日 著者:こだか和麻 終末のワルツ ..
3ヶ月前
イクメン☆アフター
イクメン☆アフター こだか和麻 ビーボーイコミックス リブレ イクメン☆アフター (ビーボーイコミックス) Amazon イクメン☆アフター 2 (ビーボーイコミックス) Amazon <カップ..
4ヶ月前
7月何を読んだかな
・・・:こだか 和麻 https://bookmeter.com/books/431997 ■BORDER-境界線 6 (HUG COMICS) 読了日:07月04日 著者:こだか和麻 https:/..
1年前
慶祝 松崎しげるさん生誕67周年・ジェイソン・スコット・リーさん・・・
・・・ンヌさん ハマカーンの 浜谷健司さん 故 勝野七奈美さん 映画監督だと 森崎東さん 今関あきよしさん 漫画家だと 粕谷紀子さん 宮畑牧子/東城和実さん 洞沢由美子さん こだか和麻さん 武内こずえ..

こだか和麻の関連ニュース

6時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1年前
『魔法使いの嫁』最新6巻発売!【9月10日発売のコミックス一覧】 - ウオーカープラス
ウオーカープラス 『魔法使いの嫁』最新6巻発売!【9月10日発売のコミックス一覧】 ウオーカープラス 本日9月10日に発売されるコミックスの一..
1年前
創刊20年を超えるBL誌「BE・BOY・GOLD」が満を持して電子配信決定! 編集長からのコメントも到着! - アニメイトタイムズ
アニメイトタイムズ 創刊20年を超えるBL誌「BE・BOY・GOLD」が満を持して電子配信決定! 編集長からのコメントも到着! アニメイトタイムズ ..
1年前
BLの黎明期を語るインタビュー集に、よしながふみ、こだか和麻ら - ナタリー
ナタリー BLの黎明期を語るインタビュー集に、よしながふみ、 こだか和麻 ら ナタリー BLについてのインタビュー集「あの頃のBLの話をしよう..
3年前
美術手帖BL特集号に明日美子16P描き下ろし、雲田はるこらの絵やインタビュー - コミックナタリー
コミックナタリー 美術手帖BL特集号に明日美子16P描き下ろし、雲田はるこらの絵やインタビュー コミックナタリー ヨネダコウ、宝井理人、えすと..
3年前
芸術誌『美術手帖』2014年12月号でボーイズラブ特集 BL作品の“表現”に迫る - はてなニュース
はてなニュース 芸術誌『美術手帖』2014年12月号でボーイズラブ特集 BL作品の“表現”に迫る はてなニュース マンガ家へのインタビューには..
5年前
BL界のパイオニア「BE×BOY」が20周年 巨匠・魔夜峰央がついにBLを語る - オタラボ
オタラボ BL界のパイオニア「BE×BOY」が20周年 巨匠・魔夜峰央がついにBLを語る オタラボ 創刊20周年特大号となる2013年4月号(..

こだか和麻の関連動画

2014/12/10
【BL】美術手帖12月号はBL大特集!【中村明日美子 こだか和麻 雲田はるこ】

こだか和麻のQ&A

9ヶ月前
BL漫画 この一番右の端っこのちょこっとしか見えてないやつタイトル何か分かります...
BL漫画 この一番右の端っこのちょこっとしか見えてないやつタイトル何か分かりますか?? 色々ぽいやつを調べてはいるんですがイマイチで... 画像分かりにくくて申し訳ないです... これっぽいなで..
2年前
おすすめBL漫画を教えて下さい! 最近BL漫画にはまりました。 雲之助さんの作品が...
おすすめBL漫画を教えて下さい! 最近BL漫画にはまりました。 雲之助さんの作品がすごく好きで、 ・幸せになるのさ! ・男の子と恋 ・恋人アソート ・こっちにおいで ・きみに注ぐ ・ラブリートーク..
2年前
腐女子のみなさま! おすすめの商業漫画を教えて頂けませんか? ・緒川千世先生の...
腐女子のみなさま! おすすめの商業漫画を教えて頂けませんか? ・緒川千世先生の全作品 ・カテキョ! ・テンカウント ・生徒会長にご忠告 ・セカコイ(特にトリチア) 上記が私のお気に入りです(^^)
2年前
男性でBLを描かれる方っていますか? 女性のBLと男性のBLの違いが(ゲイ漫画じゃな...
男性でBLを描かれる方っていますか? 女性のBLと男性のBLの違いが(ゲイ漫画じゃなく)知りたいのですがここは男性作家っぽいという特徴があれば教えてください 商業なら作家名教えてもらえるとありがたいで..
2年前
こだか和麻さんの「絆」は何巻まで出ていますか?? 新装版を含めて!!
こだか和麻さんの「絆」は何巻まで出ていますか?? 新装版を含めて!!
2年前
このアニメ教えてください(。>д
この写真のアニメ教えてください(。>д<) このアニメ教えてください(。>д<)(bl注意)
3年前
オススメのBL漫画を教えてください!! つい最近BLに興味を持ち始めたばかりで何か...
オススメのBL漫画を教えてください!! つい最近BLに興味を持ち始めたばかりで何から手をつけていいのかわかりません。 みなさんの好みで構わないので、オススメのBL漫画、同人誌を教えて いただけたら..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク