ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

まさお三月 1618

まさお三月 - まさお三月

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・まさお三月のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#まさお三月)

3時間前

@SHiNAPHuS

★定期★商業BLやBLCDが生きる糧!!毎日何かしら摂取していますw緒川千世/桜日梯子/元ハルヒラ/雲之助/ヨネダコウ/紺色ルナ/まさお三月/日野ガラス...etc(※敬称略) 同志様とお話したいです!!気軽にフォローミーです(♡・∀・)/\(・∇・♥)一言リプくれると嬉しいです
24時間前

@mitaro0512

大っっ好きな作家さん☆ 天禅桃子/まさお三月/橋本あおい/佳門サエコ/天王寺ミオ/みよしあやと/暮田マキネ/千葉リョウコ/海行リリ/西原ケイタ/夏目イサク/市川けい/鮫沢伐/藤村綾生/夏目かつら/ヤマヲミ/日向せいりょう/ほむらじいこ
2日前

@SHiNAPHuS

★定期★商業BLやBLCDが生きる糧!!毎日何かしら摂取していますw緒川千世/桜日梯子/元ハルヒラ/雲之助/ヨネダコウ/紺色ルナ/まさお三月/日野ガラス...etc(※敬称略) 同志様とお話したいです!!気軽にフォローミーです(♡・∀・)/\(・∇・♥)一言リプくれると嬉しいです
2日前

@mitaro0512

大っっ好きな作家さん☆ 天禅桃子/まさお三月/橋本あおい/佳門サエコ/天王寺ミオ/みよしあやと/暮田マキネ/千葉リョウコ/海行リリ/西原ケイタ/夏目イサク/市川けい/鮫沢伐/藤村綾生/夏目かつら/ヤマヲミ/日向せいりょう/ほむらじいこ
2日前

@a_nnin905

【仮にも恋愛 (GUSH COMICS)/まさお三月】まさおさん安定の萌え。どの作品も面白かった!表題作、実は攻めの2年越しの片思いだったというオチが良かったな〜。ちゃんと付き合うことにはなった… → bookmeter.com/reviews/680700… #bookmeter
3日前

@SHiNAPHuS

★定期★商業BLやBLCDが生きる糧!!毎日何かしら摂取していますw緒川千世/桜日梯子/元ハルヒラ/雲之助/ヨネダコウ/紺色ルナ/まさお三月/日野ガラス...etc(※敬称略) 同志様とお話したいです!!気軽にフォローミーです(♡・∀・)/\(・∇・♥)一言リプくれると嬉しいです
3日前

@mic_1008ur

まさお三月さんのマンガ買った( ˘ω˘ )朴念仁タチとお節介お調子者男友達を描かせると天下一品( ˘ω˘ )

まさお三月の関連ブログ記事

2週前
仮にも恋愛
仮にも恋愛 まさお三月 あらすじ 恋愛は面倒でワンナイトラブを繰り返しているサラリーマンの有沢は、 バーで誘われて大学生の知宏と関係を持った。 いつも通り一夜限りで終わるはずが、知宏は「付き合お! 」..
2週前
★ひかりTV半額クーポン5日間の旅~2日目~
・・・店)BLコミック43点 ・ほとんど単話売りだったので今回はスルー (新書館)BLコミック661点 ・白抜き修正が入らない作風の作家さん(夏目イサクさん、阿部あかねさん、まさお三月さん、木下けい子..
3週前
2017年10月 コミックス一覧
・・・ 有沢が知宏の真っ直ぐな気持ちに応えることに臆病になっている気持ちがよく描かれてます。知宏の若さが眩しいな。後半の短編2作品も面白いです。 読了日:10月25日 著者:まさお三月 男子高校生に憂..
3週前
2017年10月の読書メーター
・・・S)の感想 三月まさおさんのキャラクターはやっぱりぐるぐる考えてしまうんだなあ。 弱くて愛おしいなあ。一途な若者にほだされちゃいましたか。 読了日:10月11日 著者:まさお三月 BARBARI..
4週前
■10月のBL漫画感想リスト
・・・どんなに痛くてもプラスの感情が上回る甘辛バランスの作家さんだけど今回は周囲の悪意が痛々しく、ハピエンでもすぐに気分は晴れない読後感。 ■10月14日(土) 仮にも恋愛(まさお三月) ★★★★☆年..
1ヶ月前
【BL】仮にも恋愛 / まさお三月
・・・れさまでした。 暖かくなるのかと思ったら、寒いです。 晴れるのかと思いきや、雨降るし・・・ もう暖かくならないのかしら? さて今日の一冊は、まさお三月先生の『仮にも恋..
1ヶ月前
先週のマンガ
先週購入したマンガ ◾︎一般◾︎ ◾︎BL◾︎ ねこ田 米蔵/酷くしないで(7)/★5 鹿乃 しうこ/Punch↑(5)/★5 まさお三月/仮にも恋愛/★4 木村あや/放課後モノポリー/★4 梅松町江..

まさお三月のQ&A

2年前
おすすめ商業BLノベルスを教えてください 商業BLコミックスは毎月30冊ほど新刊を買...
おすすめ商業BLノベルスを教えてください 商業BLコミックスは毎月30冊ほど新刊を買い揃えており、新旧問わずかなりの数を読んでいますが、ノベルスの方は一切手をつけたことがありませんでし た。 ですが..
3年前
おすすめのBL漫画(コミックス)を教えてください 私が今まで読んだ中で好みだった...
おすすめのBL漫画(コミックス)を教えてください 私が今まで読んだ中で好みだったのは、宝井理人さんの「花のみぞ知る」です。 攻め受け共に線が細めで、そこまでエロ重視じゃないものを探しています。 回答..
4年前
BL漫画について。 私はBL漫画が好きで よく読むのですが最近お話がよく出来ている...
BL漫画について。 私はBL漫画が好きで よく読むのですが最近お話がよく出来ている漫画に出会えてなく 自分で調べたりしてもあまりピンとくるものがなかったので質問させていただきました。 お話がしっかり..
5年前
BL漫画でおすすめのもの 閲覧ありがとうございます。 下記作者様の作品が好きです...
BL漫画でおすすめのもの 閲覧ありがとうございます。 下記作者様の作品が好きです。 これらの方以外でおすすめのBL作者様または作品を教えてください。 よろしくお願いします。 わたなべあじあ あじみ..
5年前
ヤンデレ 小説 ヤンデレな本を探しているんですが調べてもなかなか良さそうなのが...
ヤンデレ 小説 ヤンデレな本を探しているんですが調べてもなかなか良さそうなのが見つかりません。 なのでオススメを教えてください! 出来ればラノベではなく、ハードカバー系がい いです。 作家の..
5年前
本を探してます(漫画、小説、ラノべなどの紙媒体) 高校生が主人公で 勉強もの、部...
本を探してます(漫画、小説、ラノべなどの紙媒体) 高校生が主人公で 勉強もの、部活もの、恋愛ものなど 青春を描いた物語を探しています 詳しい条件は ・↑の要素が全て含まれてなくてもよい ・なので本を複..
5年前
何かお勧めの本とかありますか? 恋愛系、ミステリー系、何でもオッケーです
何かお勧めの本とかありますか? 恋愛系、ミステリー系、何でもオッケーです

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク