ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

みなみ遥 1626

みなみ遥 - みなみ遥

みなみ 遥(みなみ はるか、2月12日 - )は、日本のBL漫画家。福島県出身。血液型はA型。

1996年、『微熱少年』VOL.1(一水社)に掲載された『Strawberry Children』にて商業誌デビュー。


出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・みなみ遥のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#みなみ遥)

2時間前

@AuroFant

BL好きな方からのフォロー待ってます! ・漫画家さんのみなみ遥先生が大好きです! ・BLCDでは武内健さん受の作品が大好きです♪ ※主にBLのことしかつぶやきません! ・フォロー100%返します◎気軽に絡みましょう^_^
3時間前

@nittle888

【定期】中村春菊、西原ケイタ、北沢きょう、一宮思帆、みなみ遥、藤井あや、刹那魁、椎名秋乃、サキラ、黄河洋一郎、かゆまみむ、わたなべあじあ、淀川ゆお、御影椿 #RTした人全員フォローする #相互希望 #腐女子でも引かないよって人rt #むしろ自分も腐ってますって人rt
4時間前

@BL_syoukai_bot

コミック]SEXY・アロマ・NIGHT (ビーボーイコミックス) みなみ 遥 amazon.co.jp/dp/4799713914/… 発売日:2013/11/09 値段:650円 ※前作「LOVE・アロマ・BODY」に登場する杵塚くんが主役の作品です※
5時間前

@AuroFant

【定期】BL好きな方からのフォロー待ってます! ↓LIKE ・漫画家さん→みなみ遥先生など ・声優さん→武内健さんが一番好きです!その他多数います☆ ・BLCDは「花のみぞ知る」「花のみやこで」「恋のまんなか」「きみと手をつないで」「きみの目をみつめて」などなど他にもたくさんあ
8時間前

@se12ucuu64

【定期】 みなみ遥/こうじま奈月/椎名秋乃/フジマコ/相葉キョウコ/桜日梯子 好きはBL作者様ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
8時間前

@ricousa1226

【純情ヤンキー、調教中。 (あすかコミックスCL-DX)/みなみ 遥】あっまあぁぁーい❤️あっまあま!みなみさんの作品は甘めが多いけど、今作は抜きん出てる!w 糖度が足りない時に読むと一気に補給… → bookmeter.com/reviews/685952… #bookmeter
9時間前

@BL_syoukai_bot

[コミック]当主様は悪戯がお好き (あすかコミックスCL-DX) みなみ 遥 amazon.co.jp/dp/404120660X/… 発売日:2013/4/1 値段:588円 全体的に可愛くエロさもある作品でした。

みなみ遥の関連ブログ記事

3日前
才能が爆発してます*
こんばんは、朝倉です。 みなみ遥先生の「愛されたって脱ぎません。パンツ限界チャレンジ編(5)」が、 配信されました! (コミックシーモアで限定配信中です☆) 今回の5話で最終回か~と思っていた..
4日前
初めまして☆彡
・・・の三角関係が好き。 主人公は皆に愛されてい隊!!!!(笑w) ヒカルの碁・・・好きカプ 和谷×伊角 アキヒカ 加賀×筒井 リブレ出版の商業BLを良く読みます(/ω\) みなみ遥先生全作品コミック..
1週前
昨日買った4冊
・・・1冊 ノーカラーベイビー 奥田枠 発売日12月1日 オススメ度★★★★☆(★3.5) デビュー作とは思えないほど絵がキレイでお話も面白かった。 純情ヤンキー、調教中。 みなみ遥 発売日12月4日..
2週前
#純情ヤンキー、調教中。/#みなみ遥
〝…やっと自覚したよ…俺をこんなに好きでいてくれる千尋くんのこと…自分だけのものにしたいんだって。返事がこんなに遅くなってごめんね。……君が、好きだよ。俺と、付き合って下さい(久賀)〟 『 エロス度..
3週前
発売日が楽しみすぎます*
・・・ 今回、同棲(仮)編ということだったので、てっきり久賀さんのお家に泊まるのかと思いきや、 まさかの千尋のお家に久賀さんがお泊りっていう設定に、それだけで萌える! かつ、みなみ遥先生の十八番、裸☆..
3週前
12月新刊
・・・レンタル返却日に追われる日々← 休憩すりゃいいんですけどね、 あれもこれも見たいから止められず 休みの日は引きこもりたいw 12/1発売 純情ヤンキー、調教中。 /みなみ遥(KADOKAWA..
4週前
見本誌完成*
こんにちは、朝倉です。 みなみ遥先生の新刊、そろそろ店頭に並ぶ時期になってきました! 今回は表紙がミルキーピンクですので、可愛らしさ満点ですよね☆ 本当に、みなみ遥先生のマンガは、BL界のロリ..

みなみ遥の関連ニュース

14時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1週前
第7回AKB48紅白対抗歌合戦、勝敗決定 - ニフティニュース
ニフティニュース 第7回AKB48紅白対抗歌合戦、勝敗決定 ニフティニュース 恋するフォーチュンクッキー/指原莉乃、峯岸 みなみ 、岡田奈々、..
1週前
チームAキャプテンに岡部麟/AKB組閣一覧 - 朝日新聞
朝日新聞 チームAキャプテンに岡部麟/AKB組閣一覧 朝日新聞 チームK キャプテン込山榛香、小嶋真子、倉野尾成美、田野優花、峯岸 みなみ 、..
4週前
アン・シネはA地区44位、勝みなみはB地区36位 - 日刊スポーツ
アン・シネはA地区44位、勝 みなみ はB地区36位 日刊スポーツ 来季のツアー出場権をかけたサードQTが3日間の予定で開幕し、A地区では江沢亜弥(23..
4週前
アン・シネらA地区、勝みなみらB地区 サードQT - 日刊スポーツ
アン・シネらA地区、勝 みなみ らB地区 サードQT 日刊スポーツ 女子ゴルフのサードQTは、21日から3日間、東西2会場で行われる。 A地区の茨城・ア..
3ヶ月前
AKB48史上初 47都道府県のTSUTAYAでイベント同時開催 - ドワンゴジェイピーnews
ドワンゴジェイピーnews AKB48史上初 47都道府県のTSUTAYAでイベント同時開催 ドワンゴジェイピーnews TSUTAYA 横山..
3ヶ月前
『あの頃がいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~発売記念 TSUTAYA全国47都道府県同時イベント』実施店舗一覧 - T-SITEニュース
T-SITEニュース 『あの頃がいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~発売記念 TSUTAYA全国47都道府県同時イベント』実施店舗一覧 T-SI..

みなみ遥の関連動画

みなみ遥のQ&A

1ヶ月前
福原遥さんと仙石みなみさんとでは どちらが今後の活躍が有望に感じますか?
福原遥さんと仙石みなみさんとでは どちらが今後の活躍が有望に感じますか?
11ヶ月前
山寺宏一が声優界の頂点!同業者も絶賛「マネができない」。あなたの好きな声優を教えてくだ...
山寺宏一が声優界の頂点! 同業者も絶賛「マネができない」。 あなたの好きな声優を教えてください! 参考URL:山寺宏一が声優界の頂点! 同業者も絶賛「マネができない」 http://news.go..
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第25回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第25回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第31回AKBグループ総選挙 AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグループの...
第31回AKBグループ総選挙 AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグループの中からたったひとりに投票してください。 卒業生、過去メンバーもOKです。 投票ルールはフル..
1年前
第20回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第20回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク