ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

よしながふみ 1647

よしながふみ - よしながふみ

よしなが ふみ( - )は、日本の漫画家。女性。慶應義塾大学法学部卒。同大学院法学研究科中退。血液型はB型。代表作多数を持つ。ペンネームは女優の吉永小百合と檀ふみから。かつて同人サークル「大沢家政婦協会」を主宰していた。練りこまれた筋書きや綿密なストーリー構成を得意とする。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・よしながふみのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#よしながふみ)

2時間前

@rose_5v

最近精力的に漫画を読んでるけど、次から次へと傑作が描ける作者さんもいれば、たった1作だけが最高傑作になる作者さんもいるな〜と。後者はたくさんいるけど、わたしにとっての前者はよしながふみと吉田秋生だわ。どの作品をとっても最高に面白い…。
3時間前

@swiiitch2010

よしながふみの短編を連想した。作品名忘れたけど、妻と死別した老教授が年下の妻を迎えたが、亡き前妻と違って尽くすタイプというか、夫の言動を気にしすぎる。教え子らの前で夫の吸っている煙草から落ちる廃を手で受け止める妻に耐えられなくなって結局は破局するというやつ。
3時間前

@kei_co_f

よしながふみスゲーな(大奥読んでます)
4時間前

@ponjuices29

よしながふみ先生 相変わらず綺麗な線で綺麗なイラスト描かれてる
6時間前

@8m8m8k8k8

よしながふみの大奥はやっぱりいい!大好きだ!泣けるよ~
11時間前

@tsumamineco

三暮はよしながふみさんという大手さんがいたから比較的沢山ある気がするけど暮三はマジでほんとすくねえ〜〜〜〜って思いましたね あと仙フクもめちゃくちゃスッキ
13時間前

@aringostar

よしながふみさんとかの

(^○^) 2ちゃんねる(よしながふみ)

よしながふみの関連ブログ記事

9時間前
きのう何食べた?[13] よしながふみ
13巻。もはや安定の お料理系のマンガは最近本当に多いけど、色々な設定があってそれぞれ面白いですよね 最近はカバーも凝ってるものが多くて こちらは本体に書いてあるメニュー名が透ける仕様になってます。 ..
1日前
西炯子 (にしけいこ) 初恋の世界
・・・辺にあるのかも、曖昧になっていたりするんで。 こうゆうとこは、店のひとが、整理してんじゃん? だから、わかりやすいしな。 たーたん読むとさ、なんか、主人公のかんじが、 よしながふみの、きのうなに..
3日前
【まんが飯】コンビーフトーストとケンジ・オレ(きのう何食べた?)
・・・のですが、待った分のうれしさはひとしおです!そんな「きのう何食べた?」から今日はケンジ作のコンビーフトーストとケンジ・オレ(ミロ)です。 (引用:きのう何食べた?/よしながふみ) シロさ..
5日前
読了⭐「きのう何食べた?」13巻
よしながふみさんの「きのう何食べた?」13巻 読みました~! 今回は秋から始まってお正月まで。 なので、読んでいて季節感ぴったりで、 いや~今回も美味しそうでした こういうのって季節感がずれると、共感..
1週前
料理は、悪女の清涼剤・・・マヨネーズ入り鳥天♡
・・・けたくなる。 昨日初めてトライした料理で、美味しかったもの!! マヨネーズ入り鳥の天ぷら レシピは、漫画から( *´艸`) よしながふみさんの「きのう..
1週前
もしもの話
・・・、いつも読んでるマンガの最新刊を買い忘れてたんです。 昨日仕事帰りに本屋に寄って購入。 読んでてふと思った。 これを坂本昌行で実写化して欲しい!!と。 ちなみにコレ↓ よしながふみさん原作の 『..
2週前
今日はポンポンっとお買い物やら
・・・持っていっていいわよ」と ハーブをくれました トマト味がするつくりおき 作るつもりだったので とっても嬉しい♪ 美味しいものを作ろう。の参考にしている よしながふみさんの「きのう..

よしながふみの関連ニュース

2ヶ月前
よしながふみ「大奥」15巻に家光編ドラマCD。興津和幸、金元寿子 - おた☆スケ
よしながふみ 「大奥」15巻に家光編ドラマCD。興津和幸、金元寿子 おた☆スケ よしながふみ 先生の「大奥」15巻が12月28日に発売されるが、ドラ..
4ヶ月前
よしながふみの名作『愛すべき娘たち』を声優・緒方恵美とキャラメルボックス・真柴あずき、坂口理恵のユニットが再演決定! - エンタステージ
エンタステージ よしながふみ の名作『愛すべき娘たち』を声優・緒方恵美とキャラメルボックス・真柴あずき、坂口理恵のユニットが再演決定! エンタステー..
5ヶ月前
よしながふみ「愛すべき娘たち」、緒方恵美らにより3度目の朗読ライブ化 - コミックナタリー
コミックナタリー よしながふみ 「愛すべき娘たち」、緒方恵美らにより3度目の朗読ライブ化 コミックナタリー よしながふみ 原作による朗読劇..
8ヶ月前
江戸幕府がよくわかる! よしながふみが男女逆転の徳川家系譜を描いた少女マンガ『大奥』最新14巻発売! - ダ・ヴィンチニュース
ダ・ヴィンチニュース 江戸幕府がよくわかる! よしながふみ が男女逆転の徳川家系譜を描いた少女マンガ『大奥』最新14巻発売! ダ・ヴィンチニュース ..
8ヶ月前
東村アキコ特集の『ユリイカ』増刊号 よしながふみ、清野とおるら寄稿 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 東村アキコ特集の『ユリイカ』増刊号 よしながふみ 、清野とおるら寄稿 エキサイトニュース 『Kiss』で連載中の漫画『東..
1年前
「漫画家ごはん日誌」第2弾によしながふみら、志村貴子×谷川史子対談も - コミックナタリー
コミックナタリー 「漫画家ごはん日誌」第2弾に よしながふみ ら、志村貴子×谷川史子対談も コミックナタリー フィール・ヤング(祥伝社)のリレ..
1年前
丸木戸マキ×よしながふみ対談がon BLUEに!「ポルノグラファー」過去編も始動 - コミックナタリー
コミックナタリー 丸木戸マキ× よしながふみ 対談がon BLUEに!「ポルノグラファー」過去編も始動 コミックナタリー 特集では丸木戸と よ..

よしながふみの関連動画

2016/04/29
【マンガ飯再現】「きのう何食べた?」(よしながふみ)のりんごのマフィン
2014/09/01
【漫画レビュー】よしながふみ・ダブル新刊レビュー(大奥・きのう何食べた?)/【メイク】今朝のメイク動画
2012/04/27
[ビブリオバトル with キノベス!2010] きのう何食べた? (よしながふみ
2010/09/02
大奥 よしながふみ 二宮和也
2010/09/02
大奥 よしながふみ

よしながふみのQ&A

12ヶ月前
よしながふみさん原作の「大奥」の実写作品について質問させてください。 Wikipedi...
よしながふみさん原作の「大奥」の実写作品について質問させてください。 Wikipediaを見ているのですが、時代劇が得意ではない上になんだか複雑でうまいこと頭が働かないので整理させてください。 ・二宮..
1年前
なかなか趣味のあう漫画がありません。おすすめの漫画を紹介してください。
私の好きな漫画と好きではない漫画は以下です。 にかよった系でおすすめの漫画をかんたんなあらすじつきで紹介してください。 【好きな漫画・ジャンル・漫画家など】 ・カバチタレ(特...
1年前
よしながふみ原作の漫画・大奥の中で、伊兵衛が亡兄の婚約者だったお春と男女の仲...
よしながふみ原作の漫画・大奥の中で、伊兵衛が亡兄の婚約者だったお春と男女の仲になり、そのお春が出家してしまったために、 伊兵衛の母は放蕩息子がお春を強姦したのではと誤解して大奥に入れてしまったというエ..
1年前
BL漫画について /ゲイやバイの方/ よしながふみさんの「きのう何食べた?」につい...
BL漫画について /ゲイやバイの方/ よしながふみさんの「きのう何食べた?」について、同性愛者の方や両性愛者の方に感想を聞きたいです。 (「きのう何食べた?」をBLとジャンル分けして良い ものなのか..
2年前
よしなが ふみ さんのマンガ『きのう何食べた? 』についての質問です。 単行本の6...
よしなが ふみ さんのマンガ『きのう何食べた? 』についての質問です。 単行本の6巻のP64下のコマに、女性2人が蕎麦屋と思しき場所で 弁護士という職業についての話をしているシーンが描かれていて、 ..
3年前
よしながふみ先生の漫画『西洋骨董洋菓子店』のようなお店って都内にありませんか...
よしながふみ先生の漫画『西洋骨董洋菓子店』のようなお店って都内にありませんか? おいしいケーキ、それもチェーン展開の作り置きの同じ味ではないものに見る度よだれがたまります! もち ろんあのようなお店..
3年前
よしながふみの西洋骨董洋菓子店の同人誌 1 かなり人でなし 2 初恋 3 猫とおじさん...
よしながふみの西洋骨董洋菓子店の同人誌 1 かなり人でなし 2 初恋 3 猫とおじさん 4 小野は厨房で夢を見る 5 好事家の絵本 6 永遠はありますか? 7 悪魔のような男 8 青い鳥 9 ため ..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク