ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

トーテムポール 1584

トーテムポール - トーテムポール

トーテムポール(英語: totem pole)は、北アメリカ大陸の太平洋に面した北西沿岸部に住む先住民の多くが、彼らの家の中、家の前、あるいは墓地などに立ててきた、柱状の木の彫刻で、人々の出自、家系に関わる紋章や、彼らが伝えてきて、かつ「所有する」伝説、物語の登場者などを彫刻したもの。

彼らの彫刻柱の呼称には「トーテム」という表現があるものの、この地域の彫像は崇拝の対象としての偶像ではなく、宗教的な意味合いはまったくないので、トーテムポールという表現は正確なものとはいえない。しかし、長い間使用されてきて、通称として確立された表現となっている。先住民たちは英語表現としては単に「ポール」(pole、「柱」) と呼ぶことが多い。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・トーテムポールのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#トーテムポール)

2時間前

@waiwaiscep4bot

日高「ゴッティーのトーテムポールほんと怖いあいつ起きたら俺のこと見てるんだぜ!?」五島「ほかの子も日高のこと好きだって〜」日高「いやぁぁぁああ!!」道明寺「日高モテ期じゃんwww」五島「あ、でもこの子は道明寺のこと好きだって(日本人形)」道明寺「いやぁぁぁああ!!!」
3時間前

@Cooking_main000

トーテムポールあはあは
4時間前

@rip_lyricbot

笑う電柱はトーテムポールを尻目に #RIPSLYME
5時間前

@nomococo99

トーテムポール作品を漁らねばならん。あるアホウの人生面白い。めっちゃ好き。こんなん東京心中読む以外選択肢ないわ
5時間前

@TDL_kanako_bot

ジャングルクルーズ前のトーテムポールの場所には、映画アラジンが公開されたあとしばらく虎の洞窟が設置されていたんだ。たしか口の中には魔法のランプが見えていたね
6時間前

@hiyoko_maru

発見物「トーテムポール」を発見しました!
6時間前

@byubyuun

遺体でトーテムポールについてはハンニバル(ドラマ)を見てください

(^○^) 2ちゃんねる(トーテムポール)

トーテムポールの関連ブログ記事

18時間前
DNA MV 再生2億ビュー突破❣️
・・・の嬉しいnewsですね~ Teaser1でドキドキ💓 Teaser2でワクワク💘 カムバ記者会見の時のDNAポーズ テテの調子が悪かった日のユンギとテテ サイン会のトーテムポール好き~ BTS ..
21時間前
<オリハルコン>親の旅・娘の旅⑩/アラスカ・ネイティ・・・
・・・で出会ってずっと一緒のルートでセーリングしてたくさん遊んで日本にもヨットで寄ってくれたレベッカがアラスカの小さな村で彼氏と住んでいる🎵そこでレベッカたちがつくっているトーテムポール💐トーテムポー..
24時間前
大ニュースだ❗️❗️❗️
・・・16巻発売を記念して「ゆるゆり」ファンの為に何か大きな事をやろうと思ってるんだよ!」 京子「ハリウッドは流石に無理か…じゃあ」 京子「なら店舗特典を考えよう‼︎、前回のトーテムポールは却下された..
1日前
古代アンデス文明展
・・・になったものを撮ってきましたよ。 ちょっとだけ、アンデス文明の世界を、どうぞ。 こういったスクエアの石版はとても好きですね。 人物の顔をモチーフにした土器が多い印象。 トーテムポール?木製の人形..
2日前
antiqua スカート&マフラーでコーデ★
こんにちは☺ 見にきていただきありがとうございます☺ 冬になると すごく欲しくなる『マフラー』。 毎年必ず2枚は買っちゃいます。 なかなかへたらなく 捨てないので トーテムポールのようにうずたかく積み..
2日前
はにゅはにゅ カパル体操~クロージング☆
・・・カパルの前にいるスパイダーマンは、キャラの格好をした麻呂のアテンドさん 調整豆乳くんも来たよ。 えっっ カパルーーー 顔全体が一気におちょぼ口ってカンジ カパルと豆乳のトーテムポール うなもー可..
4日前
北極星について
・・・言い、イタリアのローマやフランスのパリにもエジプトから移動しています。 このノースポールを「中心と言う意味」をかね、昔は、各民族の部落の中心として、民族が広場の中心にトーテムポールとして建てて..

トーテムポールの関連ニュース

14時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3週前
【保存版】東京ディズニーランド2017「クリスマス・ファンタジー」フォトジェニックなスポット7 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 【保存版】東京ディズニーランド2017「クリスマス・ファンタジー」フォトジェニックなスポット7 ニコニコニュース ジャングル..
1ヶ月前
フォトジェニックなクリスマスデコレーションが満載。1年で一番華やかな東京ディズニーランド - トラベル Watch
フォトジェニックなクリスマスデコレーションが満載。1年で一番華やかな東京ディズニーランド トラベル Watch さらに各テーマランドもクリスマスならでは..
2ヶ月前
どうやって登ったの?サボテンの頂上から下りられなくなったネコ 米国 - ハザードラボ
ハザードラボ どうやって登ったの?サボテンの頂上から下りられなくなったネコ 米国 ハザードラボ その日の朝、自宅の玄関の前の坂を歩いていたレニ..
3ヶ月前
ぶちゃかわなパグ犬をギュギュギューーーッと箱化! カプセルトイ「ハコパグ」が愛くるしすぎてたまりません!! - Pouch[ポーチ]
Pouch[ポーチ] ぶちゃかわなパグ犬をギュギュギューーーッと箱化! カプセルトイ「ハコパグ」が愛くるしすぎてたまりません!! Pouch[ポーチ]..
4ヶ月前
小麦畑で食いついて 音更「麦感祭」 - 十勝毎日新聞
十勝毎日新聞 小麦畑で食いついて 音更「麦感祭」 十勝毎日新聞 音更産小麦の特製パンをゲットする子どもたち。左後方は初登場の トーテムポール ..
4ヶ月前
エミリー・カー描くカナダ - GQ JAPAN
GQ JAPAN エミリー・カー描くカナダ GQ JAPAN カナダのミュージアム・オブ・バンクーバーで、エミリー・カーの回顧展を見ました。ブ..

トーテムポールの関連動画

2017/12/09
トーテムポール
2017/12/09
Destiny 2 トーテムポール
2017/11/27
スターにしきの「愛してるトーテムポール」1995年
2017/11/14
レアトーテムポールゾウ レベル60
2017/11/11
志村けんのだいじょうぶだぁ 変なおじさん(トーテムポール

トーテムポールのQ&A

3週前
インディアンの作るトーテムポールはどういう意味があるのですか?
インディアンの作るトーテムポールはどういう意味があるのですか?
1ヶ月前
トーテミズムとトーテムポールは関連があるのですか?
トーテミズムとトーテムポールは関連があるのですか?
3ヶ月前
特撮にでてくる怪獣や怪人星人で、「元ネタ」の動物や物体が珍しいものって何を思...
特撮にでてくる怪獣や怪人星人で、「元ネタ」の動物や物体が珍しいものって何を思い出しますか・・・? 個人的にはサンバルカンのタガメモンガーです。 たぶんタガメが怪人化したのはこれが最初で最後かも??
6ヶ月前
トーテムポール 30~40年前は国内でもよくトーテムポールを見かけましたが(わりと...
トーテムポール 30~40年前は国内でもよくトーテムポールを見かけましたが(わりと当たり前のようにありましたよね)、なぜ日本でメジャーな存在だったのでしょうか? 最近めっきり見ないなー、とふっと思い..
8ヶ月前
トーテムポール出力のフォトカプラの出力側の+端子をつながずに 下側のトランジス...
トーテムポール出力のフォトカプラの出力側の+端子をつながずに 下側のトランジスタを使うだけの状態の オープンコレクタのフォトカプラとして使用できるでしょうか?
1年前
本田が良いとか言ってるにわかに質問、 本田がそんなに良いというならなぜ、ミラン...
本田が良いとか言ってるにわかに質問、 本田がそんなに良いというならなぜ、ミランで全く使い物にならないのですか?そこまで良いというなら、1試合くらいでれるでしょう?なぜですか?なぜですか? 本田がごみだ..
1年前
最近体育祭の練習で1m80cmぐらい人から演技(トーテムポール)で飛び降り、着地す...
最近体育祭の練習で1m80cmぐらい人から演技(トーテムポール)で飛び降り、着地する際にかかとから着地してしまいました。 その日(9月8日)から今まで足が痛く、走るのはもちろん、歩くのも痛く、じっとし..

アルバム(iTunes)

トーテムポール - EP

発売日:2009/08/26

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク