ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ヤマシタトモコ 1635

ヤマシタトモコ - ヤマシタトモコ

ヤマシタ トモコ(1981年5月9日 - )は、日本の女性漫画家。血液型はB型。主にボーイズラブ誌、『FEEL YOUNG』等の女性誌、『月刊アフタヌーン』等の青年誌で作品を執筆している。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ヤマシタトモコのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ヤマシタトモコ)

1時間前

@ame_kimagure

コミックアート東京の北沢バンビ先生×ヤマシタトモコ先生×鹿さんのトーク楽しかったです!「マンガの中の女性」がテーマでしたが、ヤマシタさんが「漫画業界はとても性差別が少ない業界。なぜなら"面白い"しか正義じゃないので。男か女かはそこ… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@zodiacale

@s_tadakane あっ、うん!コメディではないことは理解してる!(笑)ヤマシタトモコさん本当にいいよねー!ということを再読しながら思っててさ!
3時間前

@katakirauwa

ヤマシタトモコという作家と、梶川さんっていう敏腕編集者の関係性が垣間見えたのもよかったすごくよかった。というか梶川さん、『そうだ、食べ放題いこう。』で描かれてる姿そのままだった
4時間前

@_onomatopee_

1巻。 ヤマシタトモコさんの新作! 35歳の少女小説家と15歳の女子中学生の少しチグハグで辿々しい突然の二人暮し。 なのに、雰囲気はどこか甘ったるく温々する…寄り添うってのはこう言うことなのかな?とても優しい物語。 初め「ドントク… twitter.com/i/web/status/9…
4時間前

@shin12_booklazy

[ランキング] 11/25の登録作者ランキング(全作者5000人中) 第45位 ヤマシタトモコ (18) #ブクレジ
4時間前

@zodiacale

休日に襲ってくる頭痛から薬の力で復活! 久し振りに本棚からヤマシタトモコさんの「ジュテーム カフェノワール」引っ張り出したら面白くて止まらない…今日はヤマシタトモコさんのマンガを読む日に決まった…
5時間前

@14daiben

商業BL作家(敬称略) ヤマシタトモコ 中村明日美子 basso 日高ショーコ 鈴木ツタ 秀良子 ナリ のばらあいこ ヨネダコウ イシノアヤ えすとえむ SHOOWA 会川フゥ 真名子 平賀ミツナガ 懐十歩 市川けい

(^○^) 2ちゃんねる(ヤマシタトモコ)

ヤマシタトモコの関連ブログ記事

22時間前
"""櫻"に想う……&q・・・
・・・われていた時、 ニギさんの声が頭の中でしたような……と思いまして。 ……ニギさんって、もしかしてやろうと思えばマインドコントロールとか出来たのかなぁ? 前にニギさんが、ヤマシタトモコ先生の「三角..
5日前
好きなものに対するハードル
・・・げてたらきりないんですけどね、王道は大体読んでるかな…まぁ、ワンピース、ナルトは勿論、羽海野さんのとかも鋼錬とかね…。はじめの一歩とかもいーし、少女漫画も読んでますよ。ヤマシタトモコさんとかも好..
6日前
お買い物とコラボカフェ
・・・はわかっておりますw ええ、でも泣く気満々で読みますよー。 そして日高さん。 初の非BLだよね。 どんな話か楽しみです😊 そしてコラボカフェはコミコミ町田で開催中の ヤマシタトモコさんのコラボカ..
7日前
そんな土曜日。20171118
日中息子ゴキゲン。 (今泣いてる。ザンネン…) 私も「コウノドリ」を見たり、 マガジンB-BOYを立ち読みする僥倖に預かり いい気分の土曜日でした。 ヤマシタトモコ先生の漫画が怖いのよ。 さんかく窓の..
1週前
「先生の白い嘘」完結 2017 11/18
・・・なかったが、 いいところに着地して終わったと思う。 しかし次々と これまで知らなかった優れたマンガ家が出てくる。 今僕が注目しているのは、 鳥飼茜と河内遥とヤマシタトモコ 少し前まで..
1週前
女心
ヤマシタトモコさんの HER 久しぶりに衝撃的に 面白くて、他の作品も 読みたくなる漫画家さんでした。 よしながふみ さん以来の 心にグサグサくる 漫画 女心のドロドロを 描いていて、でも最後には 救..
2週前
やきにくー!!!
こんばんは。 今日は焼肉を食べたよって記事です、かみさんです。 私が好きな漫画家の1人にヤマシタトモコさんがいます。 「くうのむところにたべるとこ」というオムニバス的な作品..

ヤマシタトモコの関連動画

2017/10/30
ヤマシタトモコ作品の期間限定カフェ、「違国日記」のあのラテがメニューに
2017/10/16
BL/Yaoi【イルミナシオン】ヤマシタトモコ Fu-jisan Review
2016/12/08
ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」PV①【バディVer.】
2016/12/08
ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」PV②【ホラーVer.】
2015/07/21
YES IT'S ME ヤマシタトモコ 超絶ナルシストが唯一自分より好きなのはエノキ!?

ヤマシタトモコのQ&A

10ヶ月前
面白い漫画の短編集を教えてください?
面白い漫画の短編集を教えてください?
11ヶ月前
■マイナーなコミック、紹介してください(part・1)
わたしがおススメのマイナーなコミック(★印はオススメ度5点満点。 !!印付きは衝撃オススメ品) ■"駿河城御前試合"(平田弘史) ★★★★★!! ■"こま綴り二重星&..
1年前
オススメのBLを教えてください。ヤマシタトモコさんの作品が大好きです。この間た...
オススメのBLを教えてください。ヤマシタトモコさんの作品が大好きです。この間たなとさんの『スニーキーレッド』を読んでとても好きになりました。恋煩シビトさんの『溺れる』も好きです。キャ ラクターの性格や..
1年前
女の子が主人公のBLを探しています 女の子が主人公(女性視点)で、BLを探してます。(漫画、小説...
女の子が主人公のBLを探しています 女の子が主人公(女性視点)で、BLを探してます。(漫画、小説等) できれば、女の子は二人の恋を見守る or 後押しするー みたいな話だと嬉しいです。 プ....
2年前
ヤマシタトモコさんのマンガでボーイズラブではないオススメ作品があれば教えてく...
ヤマシタトモコさんのマンガでボーイズラブではないオススメ作品があれば教えてください。
2年前
ヤマシタトモコさんのHERという漫画の大まかなあらすじを教えてください
ヤマシタトモコさんのHERという漫画の大まかなあらすじを教えてください
2年前
最近「さんかく窓の外側は夜」をよんですっごいハマッてしまいました。 ジャンルも...
最近「さんかく窓の外側は夜」をよんですっごいハマッてしまいました。 ジャンルも少女マンガだしBLではないのですが、それっぽい雰囲気がもうたまりません!! 冷川と三角の関係が大好きです!笑 それで..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク