ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ヤマヲミ 1643

ヤマヲミ - ヤマヲミ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ヤマヲミのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ヤマヲミ)

1時間前

@arihide_

@kumazou0622 神田先生は心シリーズがほんわかしていてオススメです。 間之先生もお時間ある際に是非❤単体でも読めますが少しずつキャラが繋がっています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ヤマヲミ先生面白いですよね!どのお話も好きです… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@arihide_

@kumazou0622 質問ありがとう御座います!ぞうさんなら知ってるかも!!とハードル↑ドキドキ💗(≧∇≦) 小中大豆先生と間之あまの先生は作家買いする位に好きです❤(๑^ ^๑)/ 漫画家さんは神田猫先生とヤマヲミ先生が好きです❤
3時間前

@3c_ymj

【定期】BLかなり読んでます|x・`)チラッ 桜日さん/左京さん/ヤマヲミさん/御景さん/おげれつさん/ひなこさん/魚さん/ヨネダさん/腰乃さん/天禅さん/藤村さん/端丘さん/ほむらさん/麻斗さん/かゆまみむさん/佳門さん/阿仁谷さん etc... 書ききれません♡
8時間前

@mitaro0512

大っっ好きな作家さん☆ 天禅桃子/まさお三月/橋本あおい/佳門サエコ/天王寺ミオ/みよしあやと/暮田マキネ/千葉リョウコ/海行リリ/西原ケイタ/夏目イサク/市川けい/鮫沢伐/藤村綾生/夏目かつら/ヤマヲミ/日向せいりょう/ほむらじいこ
15時間前

@shika888

ちなみに笑ったヤツはヤマヲミ先生だよ(名前伏せない)チキチョー!
1日前

@3c_ymj

【定期】BLかなり読んでます|x・`)チラッ 桜日さん/左京さん/ヤマヲミさん/御景さん/おげれつさん/ひなこさん/魚さん/ヨネダさん/腰乃さん/天禅さん/藤村さん/端丘さん/ほむらさん/麻斗さん/かゆまみむさん/佳門さん/阿仁谷さん etc... 書ききれません♡
1日前

@mitaro0512

大っっ好きな作家さん☆ 天禅桃子/まさお三月/橋本あおい/佳門サエコ/天王寺ミオ/みよしあやと/暮田マキネ/千葉リョウコ/海行リリ/西原ケイタ/夏目イサク/市川けい/鮫沢伐/藤村綾生/夏目かつら/ヤマヲミ/日向せいりょう/ほむらじいこ

ヤマヲミの関連ブログ記事

1日前
【感想】インテリ君の恋病(15年/ヤマヲミ/小野友樹×野島裕史)
インテリ君の恋病(15年/ヤマヲミ/小野友樹×野島裕史) この作者とタイトルの段階でハードルは下がる。 が、キャストには期待。 予想に反してシリアス風味。 二人とも知的で穏やかなキャラという第..
1週前
サドのオトコを落とす方法(ヤマヲミ著*BL漫画)
どこで何をして暮らしても 幸せならいいんだ ヤマヲミさんの家族ものです!! ちっさな子が出てくるのは大好きです。 しかも今回は方言萌えも!! そう皆最初はタイトルから サドはSのサドだと思って..
2週前
2017年9月 コミックス一覧
・・・ 坂上が翔太の弟・風太に「お前のパパになる~」のシーンは私的に最高でした。 ちょっとほんわかして、ほろっとしちゃいそうなシーンもありです。 読了日:09月11日 著者:ヤマヲミ 野アザミの恋 (..
2週前
【BL】隣のフェティシズム / ヤマヲミ
こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。 今週もあっという間でした 明日は天気が悪いらしいので、のんびり過ごそう。 さて今日の一冊は、ヤマヲミ先生の『隣のフェティシズム』です。..
3週前
11月のお楽しみな新刊
・・・、 余計に秋の訪れが早く感じてしまうわ。 それでは私的に嬉しい新刊情報です。 11/10シトロンコミックスより 「ひみつのセ/フ/レちゃん~家族になりたい編~」ヤマヲミ 発売予定となりま..
3週前
読書メーター☆9月分&月間ベスト5
・・・です。不遇の子がスパダリに見初められて‥っていうシンデレラストーリーってやっぱりいつの時代にも女性たちの気持ちを鷲掴みしちゃうわけですね! 読了日:09月18日 著者:ヤマヲミ 鈍色の華 (ビー..
3週前
■9月のBL漫画感想リスト
・・・いラブエロ平安風BL エリートドS貴族✕お馬鹿可愛い盗賊の表題作と、一寸法師を元にした御伽BL。和装と元気な萌えが同時に味わえて楽しく読める1冊。 隣のフエティシズム(ヤマヲミ) ★★★☆☆小説..

ヤマヲミの関連ニュース

9ヶ月前
【情報整理】2 月漫畫新書《ULTRAMAN 超人力霸王》《小林家的龍女僕》等 - 巴哈姆特電玩資訊站
巴哈姆特電玩資訊站 【情報整理】2 月漫畫新書《ULTRAMAN 超人力霸王》《小林家的龍女僕》等 巴哈姆特電玩資訊站 早田進次郎,是初代超人..
1年前
松来未祐、1000人のファンが駆けつけた愛悼イベント――「サンキュー39!未祐ちゃん」レポート - WebNewtype
WebNewtype 松来未祐、1000人のファンが駆けつけた愛悼イベント――「サンキュー39!未祐ちゃん」レポート WebNewtype ク..
1年前
蒼樹うめ&ヤマヲミ、声優・松来未祐“愛悼”イベントのイラスト描き下ろし - コミックナタリー
コミックナタリー 蒼樹うめ& ヤマヲミ 、声優・松来未祐“愛悼”イベントのイラスト描き下ろし コミックナタリー イラストはアニメ「たまゆら」で..
2年前
【情報整理】4 月漫畫新書《狂賭之淵》《扭曲因子》等 - 巴哈姆特電玩資訊站
巴哈姆特電玩資訊站 【情報整理】4 月漫畫新書《狂賭之淵》《扭曲因子》等 巴哈姆特電玩資訊站 100 元. 我們的日記. 1. 山本小鉄子/七..
2年前
詢問度第一名! 長鴻動漫節限定精品與首賣書一覽 - ETtoday
ETtoday 詢問度第一名! 長鴻動漫節限定精品與首賣書一覽 ETtoday ... 月5日的高雄動漫節,長鴻出版今(22)日公布會場首賣書..
2年前
【情報整理】1 月漫畫新書《第七庭園》《炎人少年》等作 - 巴哈姆特電玩資訊站
巴哈姆特電玩資訊站 【情報整理】1 月漫畫新書《第七庭園》《炎人少年》等作 巴哈姆特電玩資訊站 全. 柚木微菜. 100 元. 罪×罰~夜晚秘..
2年前
ヤマヲミのBL「ひみセフ」新刊など3カ月連続刊行で描き下ろし冊子配布 - ナタリー
ナタリー ヤマヲミ のBL「ひみセフ」新刊など3カ月連続刊行で描き下ろし冊子配布 ナタリー なおアニメイトでは、 ヤマヲミ の新刊が3月から..

ヤマヲミのQ&A

2日前
年下攻めのbl教えてください
年下攻めのbl教えてください
1週前
おすすめBL漫画を教えてください! 「世界一初恋」みたいな攻めが俺様なかんじが特...
おすすめBL漫画を教えてください! 「世界一初恋」みたいな攻めが俺様なかんじが特にすきです。 あと「テンカウント」のようなクールなキャラも大好きです。
6ヶ月前
BL漫画でおすすめあれば教えてください!中村春菊さんのアニメを見てはまりました...
BL漫画でおすすめあれば教えてください!中村春菊さんのアニメを見てはまりました。初心者なのでよろしくお願いします!ヤマヲミさんのひみつシリーズと恋する暴君しか読んだことがありません。できればエロ多めが..
2年前
おすすめの商業BL本を教えてください。 ・ほのぼの、あまあま、コミカル系好きです...
おすすめの商業BL本を教えてください。 ・ほのぼの、あまあま、コミカル系好きです ・悲しい、切ない、痛い系は苦手です(切ない系は読んでて泣けてくるのであまり触れたくないというだけで あって、読めなく..
3年前
受けか攻めがアニメオタクのBL小説かコミックはありませんか? 小説は携帯小説でも...
受けか攻めがアニメオタクのBL小説かコミックはありませんか? 小説は携帯小説でもOKです。
3年前
ドラマCDがあるおすすめのbl漫画を教えてください! 無慈悲なアナタ が私は好きな...
ドラマCDがあるおすすめのbl漫画を教えてください! 無慈悲なアナタ が私は好きなのですが、 他におすすめを教えてください おねがいします。
4年前
bl漫画で攻めがモデルや俳優など芸能活動していて、受けがマネージャーや一般人の...
bl漫画で攻めがモデルや俳優など芸能活動していて、受けがマネージャーや一般人の作品知ってたら教えて下さい(o_ _)o

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク