ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ヨネダコウ 1648

ヨネダコウ - ヨネダコウ

ヨネダ コウ(12月28日 - )は、日本の漫画家。女性。血液型はA型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ヨネダコウのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ヨネダコウ)

1日前

@eBookJapan

/ いま売れているBLはコレだ! \ 実質半額のポイント50倍!売れている「H&C Comics」レーベル内ランキング☆ 【3位】ヨネダコウ『囀る鳥は羽ばたかない』 【2位】木下けい子「キス」シリーズ 【1位】苑生『被写界深度』… twitter.com/i/web/status/9…
55分前

@_azmyk

改めて。ヨネダコウ先生画業10周年記念祭に先日行ってきました。前売り券購入でプレゼントされるスプーンセット⋯これは勿体なくて使えないので飾っておきます。複製原画やカラーイラストの数々、ひとつひとつじっくり見てきました。
60分前

@key_akiko

見て体調が悪くなる展示会は初めてだった #ヨネダコウ
1時間前

@key_akiko

ヨネダコウの展示会、不快すぎて悔しくて1日眠れず色々考えていたけどさすがに昨日は体が強引に寝かしてくれたので頭はスッキリ
3時間前

@SHiNAPHuS

★定期★商業BLやBLCDが生きる糧!!毎日何かしら摂取していますw緒川千世/桜日梯子/元ハルヒラ/雲之助/ヨネダコウ/紺色ルナ/まさお三月/日野ガラス...etc(※敬称略) 同志様とお話したいです!!気軽にフォローミーです(♡・∀・)/\(・∇・♥)一言リプくれると嬉しいです
5時間前

@conatann

@yoneco_info ヨネダコウ先生二日間お疲れ様でした!少し長くなってしまったので、メモに纏めて失礼させて頂きます。素敵な企画本当にありがとうございました🙇💕
5時間前

@comicomistudio

ヨネダコウ10周年記念グッズ』 【12月中旬頃・入荷予定】 ふせんセット&マスキングテープセットが登場です♪ とっても可愛いのですよー!! 詳細はこちら!→goo.gl/kEBu9R #コミコミグッズ情報

ヨネダコウの関連ブログ記事

10時間前
ヨネダコウ先生に会いに♥️
東京へ。 天気にも恵まれて絶好のイベント日和でした 新幹線から富士山もきれいに拝めましたし 検定&サイン会の前に アーツ千代田3331で開催中のヨネダコウ展示会 へ寄ってきました 矢代と百目..
10時間前
「ダメBL」
・・・` ) こんなん読みました。 何らかの理由でダメ出しをされ、 発表されなかったBL。 その名も、ダメBL。 好きな作家さんの名前がチラホラあったので 読んでみました。 ヨネダコウさん、彩景でりこ..
20時間前
■12月のBL漫画感想リスト
・・・的には順調に進んでいる隅に置けない二人。時折甘いオーラが漂いながらも塩っ気全開な攻めのしょっぱさがたまらなく美味。感想ページ≫≫ ■12月3日(日) 20072017(ヨネダコウ10周年ファンブ..
1日前
・・・ます♡&進撃の巨人検定ほか色々&ヨネダコウ・・・
・・・れでしたw 早速数日間めくり忘れてます(;´∀`) ここまででもクソなげーのに、まだ続きますw 会期が今日までなので書いておきたくて。 ヨネダコウ画業10周年記念..
1日前
ラストレポ 秋葉原~
・・・際、大はしゃぎしてお別れが寂しかったです 今年、ラストの腐活動こちらで締め括りました♡ いつも、有難うございますございます そして、購入&お土産の紹介コーナー ヨネダコウ画業10周年での..
1日前
酷くしないで♡
・・・どw わ!これタイトル知ってたけど未読のやつぅ~ さらにぃぃぃ シャレオツなお菓子(美味しかったぁ)、ガチャとお手紙まで!!! なんとですよ!!!! このガチャ、、、 ヨネダコウ先生の展示会のお..
2日前
オリーブグリーンのコート
・・・ばっかりになってしまう…笑 *** 電子版はまだか~、と待っていたコミックスの続編が 12/22に発売されますヘ(゜∀゜*)ノ 囀る鳥は羽ばたかない 5【電子書籍】[ ヨネダコウ ] 楽しみだ~..

ヨネダコウの関連動画

2017/12/01
[Japan News Entertainment]ヨネダコウ「20072017」発売、草間さかえとの対談や描き下ろしマンガも収録
2017/11/30
ヨネダコウ「20072017」発売、草間さかえとの対談や描き下ろしマンガも収録
2017/11/23
ヨネダコウの画業10周年を記念したコラボカフェ開催、新作グッズや複製原画展も
2017/11/06
ヨネダコウ、中村明日美子ら人気作家の本音に迫る『bl進化論』発売
2017/10/31
Blの魅力を解き明かす対話集「bl進化論」 ヨネダコウ、中村明日美子ら人気作家が集結 - 今日のニュース

ヨネダコウのQ&A

2週前
ヨネダコウ 囀る鳥は羽ばたかない 5巻 皆さんはどこの書店で購入しますか?特典が...
ヨネダコウ 囀る鳥は羽ばたかない 5巻 皆さんはどこの書店で購入しますか?特典が沢山あるので迷ってます。 bl 腐女子 漫画 コミック
4週前
腐女子の方、どんなBL作品が好きですか?
腐女子の方、どんなBL作品が好きですか?
2ヶ月前
皆さんの好きなBL作家は誰ですか?
皆さんの好きなBL作家は誰ですか?
6ヶ月前
ヨネダコウのおすすめの作品 (どうしても触れたくない、 それでも、やさしい恋をす...
ヨネダコウのおすすめの作品 (どうしても触れたくない、 それでも、やさしい恋をする以外) 緒川千世のおすすめの作品 (誤算のハート、終わらない不幸についての話以外) あったら教えてください。 お願..
9ヶ月前
ヨネダコウ先生のblマンガ、「どうしても触れたくない」はR指定ありますか?あと、...
ヨネダコウ先生のblマンガ、「どうしても触れたくない」はR指定ありますか?あと、エロ要素はどのくらいですか? 漫画の方を買いたいのですが、未成年なのであんまり過激なエロ漫画は家に置いておけないので....
2年前
【BL注意】 ヨネダコウ先生の「Nights」(ナイツ)の「感情スペクトル」に、3人の男...
【BL注意】 ヨネダコウ先生の「Nights」(ナイツ)の「感情スペクトル」に、3人の男子高校生が登場しますが、 そのうち「久郷」と「仲屋」(主人公と、その親友)は普通にタバコを吸っていますが、未成年..
2年前
ヨネダコウさんに絵柄か作風などが似ているBL作家っていませんか?? 最近ヨネダコ...
ヨネダコウさんに絵柄か作風などが似ているBL作家っていませんか?? 最近ヨネダコウさんの漫画でBLにハマリ、この方の作品は全て読破しました。 特に『どうしても触れたくない』と『それでもやさしい恋をする..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク