ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

元ハルヒラ 1631

元ハルヒラ - 元ハルヒラ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・元ハルヒラのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#元ハルヒラ)

59分前

@shougyou_bot

神梅松里「いいかげん 子供扱いすんなよっ ずっと俺のことからかってばっかで ヘラヘラしてさ!! あんたは保護者のつもりかもしれないけど俺は 白峯なんて大っ嫌いだ!!!」マウリと竜/元ハルヒラ
3時間前

@SHiNAPHuS

★定期★商業BLやBLCDが生きる糧!!毎日何かしら摂取していますw緒川千世/桜日梯子/元ハルヒラ/雲之助/ヨネダコウ/紺色ルナ/まさお三月/日野ガラス...etc(※敬称略) 同志様とお話したいです!!気軽にフォローミーです(♡・∀・)/\(・∇・♥)一言リプくれると嬉しいです
7時間前

@shougyou_bot

マウリ「俺食べられるって思って来たからかもしれないけど こんな毎日夢みたいなんだ 村にいた時とは全然違う 神様 神様 どうか村の人も 幸せになれますよう」マウリと竜/元ハルヒラ
13時間前

@BL_syoukai_bot

[コミック]マウリと竜 (ビーボーイコミックスデラックス) 元 ハルヒラ amazon.co.jp/dp/4799713175/… 発売日:2013/5/10 値段:660円
14時間前

@Fu_suzu

【商業BL】ねこ田米蔵/神田猫/夏目イサク/崎谷はるひ(信号機シリーズ)/桜賀めい/門地かおり/南月ゆう/三尾じゅん太/カキネ/ありいめめこ/相葉キョウコ/元ハルヒラ(元ハルコ)/淀川ゆお/萌木ゆう/千鳥ぺこ/森嶋ぺこ/山佐木うに…【作者買いリスト】
19時間前

@shougyou_bot

白峯「ダメだまだ足りぬから!! どうにかどうにかな お前の機嫌を直そうとな 色々集めて… いやだめだ秘密だ いやだがその ピーエスピーだのが手に入らぬのだ 欲しいと言っておったに 七日も探してるのに どこにもなくてな 」マウリと竜/元ハルヒラ
21時間前

@BL_syoukai_bot

[COMIC]ここにある、君のおと(ビーボーイコミックス) 元ハルヒラ amazon.co.jp/dp/4799711865/…発売日:2012/9/10 値段:650円

元ハルヒラの関連ブログ記事

20時間前
■12月のBL漫画感想リスト
・・・を落とす中、パワフルな仲間達に囲まれ賑やかに始まった新生活。続くという事はまだまだ波乱続きか。二人で時を重ねて不安を少しずつ解消していって欲しい。 虎穴ダイニング3巻(元ハルヒラ)※ ★★☆☆☆..
1週前
どこかで見たぞ・・・
・・・! (* •̀ω•́)ノ 『青のフラッグ』は 相変わらず切ないッ!! 読む度に思う・・・ 皆幸せになって欲しいッ!! ヽ(*´Д`*)ノ あと BLですが 元ハルヒラさんの 『虎穴ダ..
3週前
紬ゾーン
・・・紬ゾーン・笑 紬バースデーガチャまでもう少しで私は鬱を極めてます(;^ω^) ************* 今日の届きもの^~ 古宇田さんの2巻も元ハルヒラさんの虎穴の3巻..
1ヶ月前
ふくふくハイツ
・・・ ˘ω˘ ) あと、カワイチハルさんの いぬとねこ。 これは読みたいと思って買ってあったやつ 台詞がなくても気持ちが読めるし、ほんわか癒されました(​*´꒳`*​) 元ハルヒラさんの マウリと..
2ヶ月前
たことKKM…★
・・・んちー4~@椹野道流 <11月25日頃発売予定> カブキブ⑦@榎田ユウリ <11月27日頃発売予定> 虎穴ダイニング③@元ハルヒラ 坊..
2ヶ月前
11月の購入予定~♪
・・・ キャラコミックス Amazon エンゾウ キャラ書籍 「キャラ文庫コミカライズアンソロジー」 11/27 Cannaコミックス 「虎穴ダイニング3」 元ハルヒラ 花丸コミッ..
2ヶ月前
11月のお楽しみな新刊part2
・・・まま見てます。 それでは私的に嬉しい新刊情報です。 part1はこちら。 「11月のお楽しみな新刊」 11/27カンナコミックスより 「虎穴ダイニング3」元ハルヒラ 発売予定となり..

元ハルヒラの関連動画

2017/01/23
【BL無料PV】「マウリと竜」(元ハルヒラ

元ハルヒラのQ&A

1年前
商業blについてです。 下記のような切ない感じのbl本が好きです。 もし、お勧め...
商業blについてです。 下記のような切ない感じのbl本が好きです。 もし、お勧めの物がありましたら教えていただけると嬉しいです(^-^) 500年の営み 中山ヒコ 丸角屋の嫁とり 王子と小鳥 ラク..
1年前
BL漫画で、ネットで見れるやつで、甘々な漫画ってないですか?出来れば同居してて...
BL漫画で、ネットで見れるやつで、甘々な漫画ってないですか?出来れば同居してて、攻めが受けを、溺愛してる感じがいいです。 URL乗っけてくれると助かります。お願いします。
2年前
オススメのbl本を 教えてください、 『花とうさぎ』のような せくろすするけど 入...
オススメのbl本を 教えてください、 『花とうさぎ』のような せくろすするけど 入れてる部分は見えてなくて とかのやんわりめのがいいです ソーセージは、 黒線一本じゃなくて 全部 隠してるようのが..
3年前
おすすめの人外と人間との恋愛ものの物語を探してます 小説、映画、漫画 どんなジ...
おすすめの人外と人間との恋愛ものの物語を探してます 小説、映画、漫画 どんなジャンルでも構いません 最近でハマったものは *美女と野獣 *犬夜叉(殺生丸とリン) *うしおととら(とらと真由子) 人..
3年前
オススメのBL漫画を教えてください! 最近読んだ元ハルヒラさんの「マウリと竜」...
オススメのBL漫画を教えてください! 最近読んだ元ハルヒラさんの「マウリと竜」、琥狗ハヤテさんの「御伽」のおかげで、 人間と種族の違う生物との掛け算が大好きだということに気づきました。 過激な表現も大..
3年前
オススメの童貞受けBL漫画を教えてください! 多分童貞だろうでも大丈夫です! 私...
オススメの童貞受けBL漫画を教えてください! 多分童貞だろうでも大丈夫です! 私がもっている童貞受け漫画は 純情ロマンチカ ワルイコトシタイ ひとりじめマイボーイフレンド お前の可愛い木崎君 お金..
3年前
人外×人間の恋愛漫画を教えてください! 神様や獣人、妖怪などの人外×普通の人間...
人外×人間の恋愛漫画を教えてください! 神様や獣人、妖怪などの人外×普通の人間の恋愛漫画(BLでもNLでも可)を探しています 人外は人の見た目に近いものより、獣やドラゴンなどのほうが 嬉しいです!..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク