ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

夏目イサク 1591

夏目イサク - 夏目イサク

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・夏目イサクのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#夏目イサク)

37分前

@BL_syoukai_bot

[コミック]ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス) 夏目 イサク amazon.co.jp/dp/4403663869/… 発売日:2013/5/30 値段:630円
58分前

@shougyou_bot

須賀和弘「大丈夫だ お前千鶴よりいい匂いする」きら星ダイヤル/夏目イサク
1時間前

@shougyou_bot

蕪木元治「確かにおれの9割は作り物(モン)かもしんねー でもお前には一回も嘘ついたことねェよ!」飴色パラドックス/夏目イサク
2時間前

@shougyou_bot

尾上聡(どうしよう あいつのことをもっと知りたい)飴色パラドックス/夏目イサク
2時間前

@shougyou_bot

尾上聡(本当に こいつのこともっと知れば 何か違う風に見えるんだろうか?)飴色パラドックス/夏目イサク
3時間前

@shougyou_bot

尾上聡(お前は誰だ?)飴色パラドックス/夏目イサク
4時間前

@blcomicsbest

4位『どうしようもないけれど (2) (ディアプラス・コミックス)』(夏目 イサク/新書館) amzn.to/2mscwHR It is rumored that Touji Seryou, one of the

夏目イサクの関連ブログ記事

20時間前
飴色パラドックス 2
【飴色パラドックス 2】 (原作) 夏目イサク (キャスト) (蕪木元治) 前野智昭×近藤隆 (尾上聡)/ 高階俊嗣? (木内デスク)/ 佐藤晴男? (編集長)/ 元村哲也? ..
1日前
とうとう…ぶっ壊れる
・・・ だから理系組は変わっているんだと言われるのさーーーふぅ(笑) ま、でも母さんに期待していないところがよーーくわかったわ! 年明けも行くわよ‼ Dear+展 夏目イサク先生ねらいで♥ ..
2日前
飴色パラドックス 1
【飴色パラドックス 1】 (原作) 夏目イサク (キャスト) (蕪木元治) 前野智昭×近藤隆 (尾上聡)/ 高階俊嗣? (木内デスク)/ 佐藤晴男? (編集長)/ 元村哲也? ..
4日前
初めまして☆彡
・・・ リブレ出版の商業BLを良く読みます(/ω\) みなみ遥先生全作品コミック持ってます(リブレ出版関連の物) 大和名瀬先生 ねこ田米蔵先生 高永ひなこ先生 田中鈴木先生 夏目イサク先生 水上ルイ先..
7日前
萌が男子がたり
・・・黒娜さかき/ケビン小峰/小玉ユキ/ことり野デス子/紺色ルナ/祭河ななを/紗久楽さわ/SHOOWA/真行寺ツミコ/高田ゆうき/タカハシマコ/千葉リョウコ/トジツキハジメ/夏目イサク/奈良千春/仁茂..
1週前
今日は名古屋に参上♡
・・・から やっぱり前半後半の2回行こうかな… どちらも土日祝日しか休みがないので激混み予想で行くしかないかも… 平日は夜か…仕事のあと 速攻新幹線に乗っていくか 後半の夏目イサク先生のは絶対行き..
2週前
職場での内緒話
・・・ こちらもオメガバース祭りですわ♡♡♡ まだまだ脳内はデスティニってます 時間があるならあるだけリピしたいのよーーーー♡♡♡ 昨日の通勤BGMは タイトロープ 夏目イサク先生 Amazo..

夏目イサクの関連動画

2017/08/23
【タイトロープ夏目イサク】が無料で読めるんですけど、興味ある?
2017/08/14
【BL】 ハートの隠れ家 夏目イサク先生
2017/08/14
【BL】 ハートの隠れ家 夏目イサク先生
2017/02/13
【BL無料PV】「デビルズハニー」(夏目イサク

夏目イサクのQ&A

5ヶ月前
この画像がなんの作品だったのか分かりません。漫画のタイトルと作者を教えて頂き...
この画像がなんの作品だったのか分かりません。漫画のタイトルと作者を教えて頂きたいです。
6ヶ月前
夏目イサク先生が描くBL漫画 「タイトロープ」について質問です。 アニメ版を見て...
夏目イサク先生が描くBL漫画 「タイトロープ」について質問です。 アニメ版を見てはまり、漫画を試し読みして購入したいなぁと考えています。試し読みで絵がきれいで、ストーリーも魅力的だったのでコミックで..
3年前
面白い漫画教えてください。 漫画を読むことが好きで、一ヶ月に100冊ほど読んでい...
面白い漫画教えてください。 漫画を読むことが好きで、一ヶ月に100冊ほど読んでいます。最近、読みたい漫画がないのでおすすめを教えてほしいです。 特に好きな作品は フルーツバス ケット 花咲ける..
3年前
夏目イサク先生の「マル秘テープ」はどこに収録されているのでしょうか?知ってる...
夏目イサク先生の「マル秘テープ」はどこに収録されているのでしょうか?知ってる方いらっしゃったら教えて頂けませんか? お願いします。
3年前
夏目イサクさんの作品飴色パドラックスについての質問です。 連載が終わった後、20...
夏目イサクさんの作品飴色パドラックスについての質問です。 連載が終わった後、2014年4月に連載再開しましたよね。 そこで思ったのですが、 コミック3巻は発売されないのですか? 連載が再開しただけ..
4年前
おすすめのBL漫画教えてください! 女友達に勧められてBL漫画を読み始めたのですが...
おすすめのBL漫画教えてください! 女友達に勧められてBL漫画を読み始めたのですが、 一瞬でハマってしまいました。 男と女のエロ漫画みたいにとりあえず、えっちするってわけじゃなく、 男同士であるゆえの..
5年前
夏目イサク先生の作品の 「タイトロープ」をアニメでみたのですが あの作品は、原...
夏目イサク先生の作品の 「タイトロープ」をアニメでみたのですが あの作品は、原作で何巻まであるんですか? 他にも「きら星ダイヤル」や「飴色パラドックス」など原作が何巻まであるのか 教えていただけると..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク