ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大和名瀬 1639

大和名瀬 - 大和名瀬

大和 名瀬(やまと なせ、8月16日 - )は、日本の漫画家・イラストレーター。東京都出身。血液型はAB型。1996年にデビュー。主にBL作品を手がける。弟は編曲家・作曲家の杉浦"ラフィン"誠一郎。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大和名瀬のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#大和名瀬)

16時間前

@nakaisanLOVE

【定期】好きなBL作家さん2*ヤマダサクラコ.大和名瀬.夏目かつら.ねこ田米蔵.やまねあやの.ぱんこ.萌木ゆう.高永ひなこ.千葉リョウコ.嶋二.山田ユギ.佳門サエコ.高階佑.高崎ぼすこ.やまかみ梨由.腰乃.町屋はとこ.秋葉東子.南野ましろ.大槻ミウ.緒川千世.梶本潤.宮沢ゆら
2日前

@AOI_CHIHAYA2

@yoriyuu321123 蓮川愛さんの作品は神❤️ 大和名瀬さんのちんつぶも╰⋃╯ 昨日買ったのはこれ
3日前

@nakaisanLOVE

【定期】好きなBL作家さん2*ヤマダサクラコ.大和名瀬.夏目かつら.ねこ田米蔵.やまねあやの.ぱんこ.萌木ゆう.高永ひなこ.千葉リョウコ.嶋二.山田ユギ.佳門サエコ.高階佑.高崎ぼすこ.やまかみ梨由.腰乃.町屋はとこ.秋葉東子.南野ましろ.大槻ミウ.緒川千世.梶本潤.宮沢ゆら
3日前

@boku_kare

世話焼き男子の妄想気味ラブin大家族!「溺愛イトコン!」作:大和名瀬amazon.co.jp/dp/4799711504?…
4日前

@nakaisanLOVE

【定期】好きなBL作家さん2*ヤマダサクラコ.大和名瀬.夏目かつら.ねこ田米蔵.やまねあやの.ぱんこ.萌木ゆう.高永ひなこ.千葉リョウコ.嶋二.山田ユギ.佳門サエコ.高階佑.高崎ぼすこ.やまかみ梨由.腰乃.町屋はとこ.秋葉東子.南野ましろ.大槻ミウ.緒川千世.梶本潤.宮沢ゆら
5日前

@nakaisanLOVE

【定期】好きなBL作家さん2*ヤマダサクラコ.大和名瀬.夏目かつら.ねこ田米蔵.やまねあやの.ぱんこ.萌木ゆう.高永ひなこ.千葉リョウコ.嶋二.山田ユギ.佳門サエコ.高階佑.高崎ぼすこ.やまかみ梨由.腰乃.町屋はとこ.秋葉東子.南野ましろ.大槻ミウ.緒川千世.梶本潤.宮沢ゆら
1週前

@sougo_rakuten

デキる男の育て方 全2巻+無口な恋の伝え方 全2巻 全4巻セット / 大和名瀬 goo.gl/e4uVmP

大和名瀬の関連ブログ記事

1週前
恋する暴君ファンブック 高永ひなこ
・・・/サガミワカ/ 嶋二/高久尚子/千葉リョウコ/ぢゅん子/夏目イサク/楢崎ねねこ/ 西原ケイタ/白桃ノリコ/羽崎やすみ/柊のぞむ/日の出ハイム/星野リリィ/ 水渡ひとみ/大和名瀬/山中ヒコ/山本小..
4週前
めんどくさいけど愛してる 他
・・・。 弟の気持ちの未熟さも上手く描かれててどっぷり英数字さん作品の虜になってしまった私。 次も出たら絶対買います!(^w^) *************** 大和名瀬さん/さあ恋におち..
1ヶ月前
彼が俺を好きすぎて困る
大和名瀬さん著。 イケメンでエリートの恵一はとにかくモテる。 モテるがゆえに、ストーカーにあったり同性にひがまれたり…トラブル続きで色恋沙汰にはうんざりだ。 そんなある日、弟の友人でカメラが趣味の..
2ヶ月前
・・・[BL] 最恐教師~教師も色々あるわけで~ 4/大和名瀬
今回はっ(リブレ出版)、大和名瀬先生だよ~んこの最恐シリーズ。伊吹先生ってば、優しくなりすぎやでぇ~心なしか、表情まで優しくなってんねんもん藤田パパも、可愛くなっちゃって。だんだん、理想のカップルにな..
2ヶ月前
大和名瀬先生コラボカフェ、2回目
今日は友達と、大和名瀬先生のコラボカフェに行って来ました~💖 初めは今日までの予定だったんだけど、期間延長になっていた。人気あるんだね 私は最初の予定どおりのメニューを注文した。 岩淵のパスタ。 神谷..
2ヶ月前
★このBLがやばい! 2018年度版対象作品既読リスト
・・・もめ) ★嘘つき達の長い夜(暮田マキネ) ☆俺の童貞切ったのいけ好かないアイツなんですけど(小雨田ゆう) ★凪子の話(後藤) ☆教師も色々あるわけで~イチャイチャ編~(大和名瀬) ☆アイツの大本..
2ヶ月前
ハウスオブローゼとセリア
昨日は大和名瀬のコラボカフェと、もう一つ目的があった。 『ハウスオブローゼ』に、化粧品を買いに行ったのだ セールなので、色々と。 毎年この季節に買う、目元ケアセット。洗顔料、パック、ファンデーションな..

大和名瀬の関連動画

2017/10/16
ちんつぶ 大和名瀬【感想】.mp4
2017/03/01
ちんつぶ 大和名瀬【感想】.mp4
2016/12/26
【BL無料PV】「最恐教師~教師も色々あるわけで~」(大和名瀬

大和名瀬のQ&A

3ヶ月前
この漫画は何か分かりますか?
この漫画は何か分かりますか?
3ヶ月前
bl漫画で確か単行本で、父親と2人暮らしで、父がテレビを見て働かないからテレビを...
bl漫画で確か単行本で、父親と2人暮らしで、父がテレビを見て働かないからテレビを壊してテレビが家にないストーリーで、隣のマンションに芸能人が住んでるストーリーのbl漫画のタイトルを思い出せなくて分かり..
2年前
再投稿です。日本・東アジアの都市別都会度ランク格付け次のような感じでいいでし...
再投稿です。日本・東アジアの都市別都会度ランク格付け次のような感じでいいでしょうか?(主要都市のみ)A以上が都会EEEEE以下が田舎です。※訂正バージョンです。 SSSSSSS東京 ソウル 上海 ジャ..
2年前
BL漫画をいくつか探しています!!500枚です。 普段は大和名瀬さん、おわるさんの...
BL漫画をいくつか探しています!!500枚です。 普段は大和名瀬さん、おわるさんのBL漫画を読んでいます。 希望なのですが、 攻め→無口系で真面目、もしくは元気なワンコタイプ 受 け→物腰が柔..
3年前
オススメのBL漫画を教えてください!! つい最近BLに興味を持ち始めたばかりで何か...
オススメのBL漫画を教えてください!! つい最近BLに興味を持ち始めたばかりで何から手をつけていいのかわかりません。 みなさんの好みで構わないので、オススメのBL漫画、同人誌を教えて いただけたら..
4年前
奄美大島に移住を計画中です。 奄美大島には高校が少ないようですが、学生の通学方...
奄美大島に移住を計画中です。 奄美大島には高校が少ないようですが、学生の通学方法を教えて頂きたいです。 名瀬と笠利にしか高校がないとのことですが、その他の地域に移住した場合の交通手段が不安です。 バイ..
4年前
腐女子の方に質問です。 腐女子の方に質問です。 いま、先生×先生のBLものを探し...
腐女子の方に質問です。 腐女子の方に質問です。 いま、先生×先生のBLものを探しているんですが なかなか見つかりません。 そこでお願いです!!!! 先生×先生のBL漫画(小説)を教えてくださ..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク