ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宝井理人 1576

宝井理人 - 宝井理人

宝井 理人(たからい りひと、10月17日 - )は、日本の漫画家,イラストレーター。

『月刊Gファンタジー』(スクウェア・エニックス)誌で「グランネリエ」を,『月刊ディアプラス』(新書館)誌で「テンカウント」を連載している。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宝井理人のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#宝井理人)

1時間前

@miel_cem

【定期】大好きな絵師様いっぱいおります!倉花千夏氏*カズキヨネ氏*カズアキ氏*さとい氏*花邑まい氏*redjuice氏*宝井理人氏*などなど!ずきゅん( ˙ω˙ )!!めろめろ(๑´ω`๑)はぁ~('、3_ヽ<)_♡
2時間前

@MiyuHujoshi

描きました。珍しくアナログの下書きはナシ。 テンカウント 宝井理人先生 黒瀬くんと城谷さん(๑ơ ₃ ơ)♥ 何気この文字の感じ気に入ってます。❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
2時間前

@kikyou_mi1006

【ていき】薄桜鬼 /白竜の花嫁/うたプリ/裏僕/ワンド/八犬伝/ギアス/マクロスF/華鬼/世界一初恋/響ワタル/永野水貴/カズキヨネ/崎谷はるひ/宝井理人 お好きな方フォローme♡
4時間前

@QCpRsqFEK5SuP1x

@ah_bsk_ha なら、タメでいくね!よろしく♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ 好きな作品は かしこまりました、デスティニー 狂い鳴くのは僕の番 ジャッカス とかかな♪ 宝井理人先生、おげれつたなか先生、スカーレットベリ子先生は作家買いしちゃう(-'ロ'- )お気に入り!!
4時間前

@FigmaAm

売れ筋13位『S.H.フィギュアーツ ボディくん -宝井理人- Edition (Pale orange Color Ver.) 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア』… twitter.com/i/web/status/9…
5時間前

@h_haruwow

宝井理人先生と矢吹健太郎先生が監修しているのか
5時間前

@h_haruwow

S.H.フィギュアーツ ボディくん -宝井理人- Edition DX SET (Gray Color Ver.) 約145mm ABS&PVC製 塗... amazon.co.jp/dp/B0713SDWDS/… @amazonJPさんから これ

宝井理人の関連ブログ記事

1日前
「テンカウント another days for Ameba」告・・・
皆さん、こんにちは!アニメ 抱き枕 カバーグッズ通販サイトMaidoshopの吉田晴子です。豊富な抱き枕カバー アニメ揃えの通販サイトMaidoshopの吉田です。宝井理人先生のBLコミック《10 C..
3日前
テンカウント*ゲーム化
・・・の頃… これ以上増えて、プレイ出来るんだろうか?(^_^;) でも!やりたいんだもん!!(≧◇≦) 配信が楽しみ~♪ #テンカウント #事前登録 #Amebaゲーム #宝井理人 ブログをまとめて..
1週前
宝井先生作品☆
・・・ セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22) Amazon 『セブンデイズ』 原作 橘紅緒 作画 宝井理人 あらすじ 高校三..
1週前
【3758】アエリア関連情報 アリスマティック「テンカウント事前・・・
・・・......などなど数々の賞を受賞し、幅広い層に人気を博している『テンカウント』(宝井理 人著/新書館)がスマートフォンゲームになって登場!! ゲーム化にあたり、原作の宝井理人先生が描き起こした..
1週前
ついに!
こんにちは あーちゃんです(^O^) 数ヶ月前に購入してずっと温めていた 宝井理人さんの「テンカウント」 ついに読み始めました。 熟成していい味が出てる頃かと…(o´艸`) うん。 まだ1巻の最初のほ..
1週前
11月の新入荷♪③
・・・生の新連載もお見逃しなく!! カテゴリー 雑誌 Dear+ (ディアプラス) 2017年 12 月号 Amazon 夏目イサク先生「花恋つらね」が表紙で登場♪ 宝井理人先生の「テンカウン..
2週前
10年後はもっと法律も変わる?~BL❤️理解も
・・・だ憎々しい内藤が、 何故、こんな男になったのか。 無垢な少年を変えたものは何か また、読んでみてください。 けっこう前に買ったのに まだ読んでなかった、 テンカウント 宝井理人さん うーーーーー..

宝井理人の関連動画

2017/10/15
漫画家がプロデュースした正座と腕組みが出来ちゃうデッサン人形「S.H.Figuarts ボディくん -宝井理人- Edition &ボディちゃん -矢吹健太朗- Edition」を開封!
2017/08/15
商業BL テンカウント第二巻 宝井理人先生
2017/08/15
商業BL テンカウント第二巻 宝井理人先生
2017/08/14
商業BL テンカウント第三巻 宝井理人先生
2017/08/14
商業BL テンカウント第三巻 宝井理人先生

宝井理人のQ&A

1週前
宝井理人さんの「テンカウント」を実写化するなら誰でしょうか? 個人的にはして欲...
宝井理人さんの「テンカウント」を実写化するなら誰でしょうか? 個人的にはして欲しくはない(できないと思う)のですが、もしするとしたら、です! 全くそっち方面はど素人なので知識は ありませんが、作者..
1年前
オススメのBLはありますか?? 宝井理人さんのとても内容が綺麗で繊細なのがグッと...
オススメのBLはありますか?? 宝井理人さんのとても内容が綺麗で繊細なのがグッとくる作品が大好きです。 結構絵にこだわるんですが、ゴツイ感じと、 ぐだぐだな感じ、 私の好みで申し 訳ないんですが ..
1年前
宝井理人さんのテンカウントって面白いんですか? 回答によっては買おうかなと考え...
宝井理人さんのテンカウントって面白いんですか? 回答によっては買おうかなと考えています。 18禁ではないって書いてありましたがエロい描写ってあるんですよね? まず、ブックスオオトリいう本屋で買おう..
1年前
私は宝井理人という漫画家さんがとても大好きです!漫画家さんの中で一番好きです ...
私は宝井理人という漫画家さんがとても大好きです!漫画家さんの中で一番好きです 私はグランネリエという漫画しか持ってないのですが、『テンカウント』という漫画にも少し興味を持っていて欲しいのですが、 あれ..
2年前
宝井理人先生の「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち」というタイトルの漫画は今も書店...
宝井理人先生の「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち」というタイトルの漫画は今も書店などで売られていますか?
2年前
宝井理人先生のBL漫画テンカウントの魅力を語ってください
宝井理人先生のBL漫画テンカウントの魅力を語ってください
2年前
どっちを買おうか迷ってます…笑※bl関係
blの漫画を買いたいと思っていて、 ランキング見てみて個人的に興味を持ったのが、「テンカウント」と「抱かれたい男1位に脅されています」の二作品でした。 どっちの方がおすすめとか...

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク