ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

寿たらこ 1552

寿たらこ - 寿たらこ

寿 たらこ(ことぶき たらこ、4月24日 -)は漫画家。血液型はB型。海老ゆう太の名でも活動していた。多様な作風を持ち、絵柄を内容によって変えるためカメレオン作家と言われる。奇抜でユニークな作品から、ポスト萩尾望都と呼ばれることもある。SF作品が好きで、小説も書いていた。

同性同士で子供を作ることができ、男も妊娠・出産するという異色のBLマンガ『SEX PISTOLS』で2007年度センス・オブ・ジェンダー賞特別賞を受賞した。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・寿たらこのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#寿たらこ)

10時間前

@kusattaniku_

【2014/3/29発売】SEX PISTOLS(8) /寿 たらこ amazon.co.jp/gp/product/479…
17時間前

@nakaisanLOVE

【定期】好きなBL作家さん*夏目イサク.村上左知.琥狗ハヤテ.ヨネダコウ.あおいれびん.御影椿.井上佐藤.鬼嶋兵伍.内田カヲル.鹿乃しうこ.文月あつよ.SILVA.寿たらこ.葛井美鳥.斑目ヒロ.池玲文.環レン.天王寺ミオ.左京亜也.サガミワカ.楢崎ねねこ.市花マツビ
19時間前

@na_no71

電子本しか買ってないんだけど、 ヨネダコウ先生の「囀る鳥は羽ばたかない」シリーズ 英田サキ先生の「DEADLOOK」シリーズ 寿たらこ先生の「SEX PISTOLS」シリーズ が最高に面白いです!!!!!
2日前

@nakaisanLOVE

【定期】好きなBL作家さん*夏目イサク.村上左知.琥狗ハヤテ.ヨネダコウ.あおいれびん.御影椿.井上佐藤.鬼嶋兵伍.内田カヲル.鹿乃しうこ.文月あつよ.SILVA.寿たらこ.葛井美鳥.斑目ヒロ.池玲文.環レン.天王寺ミオ.左京亜也.サガミワカ.楢崎ねねこ.市花マツビ
2日前

@nn_0615kyk

SEX PISTOLS - 寿たらこ comic.pixiv.net/works/923 #pixivコミック 今更セクピスにハマった〜! これ連載始まったの14年前 ・・・ pixivのは新章?? 設定難しいとこもあるだろうけど 、すんごく面白いよ〜ハマれ〜ハマれ〜 😭
3日前

@nakaisanLOVE

【定期】好きなBL作家さん*夏目イサク.村上左知.琥狗ハヤテ.ヨネダコウ.あおいれびん.御影椿.井上佐藤.鬼嶋兵伍.内田カヲル.鹿乃しうこ.文月あつよ.SILVA.寿たらこ.葛井美鳥.斑目ヒロ.池玲文.環レン.天王寺ミオ.左京亜也.サガミワカ.楢崎ねねこ.市花マツビ
4日前

@anak_813

アレックスペティファーくんなんかほんと寿たらこ先生作品みたいなお顔してるの最高

寿たらこの関連ブログ記事

2週前
「GARDEN」作:寿たらこ
BLコミック・近未来SFファンタジー 詳しくは ↓ 「GARDEN」作:寿たらこ
2週前
★ひかりTV50%オフ祭り最終日の傾向と対策。
・・・川唯東子):片想い受けが積極的に押す話大好きです。 雫 花びら 林檎の香り (ビーボーイコミックス) Amazon ・リンクス(キヅナツキ) ・SEX PISTOLS(寿たらこ):全体的にエロい..
1ヶ月前
お気に入り✨
・・・じゃないし、好みもかなり偏りがあると思う 自称BLまにあね(笑)😁 一通り目は通すけど、好きなタッチ、スチュエーションとかこだわる方 特に個人的に好きな作品、先生達 寿たらこ先生「SEX PST..
3ヶ月前
2017♡8月のメニュー
・・・さん「ジャッカス!」 ⚪阿部あかねさん「花にくちづけ」 ⚪ねこ田米蔵さん「魅惑仕掛け甘い罠」 ⚪雲田はるこさん「新宿ラッキーホール」 ⚪大槻ミゥさん「愛しいカラダ」 ⚪寿たらこさん「SEX PI..
3ヶ月前
【間があく】ことの考察
・・・)。 今もすごく残念で、 ずっと待っているのが 乾みくさんの「緋の纏」 ご病気だと聞きましたが、 再開してくれると嬉しいなあ~。 あの才能が見られないのは悲しいです。 寿たらこさんの「セックス・..
3ヶ月前
寿たらこさん「SEX PISTOLS」
・・・、あーちゃんです( ¨̮ ) 今回おしゃべりするのは あーちゃんが最も衝撃を受けたBL と言っても過言ではない ストーリー設定も展開も他にはない 唯一無二の作品です。 寿たらこさん SEX PI..
3ヶ月前
わたしのBLルーツ、について。
・・・BLから遠ざかることに…。 数年の沈黙を破ったきっかけは これまたなんとなく。 ある日、暇つぶしにひらいた 電子コミックサイトで 高校生の頃にBE×BOYで読んでいた 寿たらこさんの「SEX P..

寿たらこの関連動画

2017/01/16
【BL無料PV】「SEX PISTOLS①」(寿たらこ

寿たらこのQ&A

7ヶ月前
おすすめのBLコミック教えください。 最近は SEX PISTOLS(寿たらこ先生) カラーレ...
おすすめのBLコミック教えください。 最近は SEX PISTOLS(寿たらこ先生) カラーレシピ(はらだ先生) エスケープジャーニー(おげれつたなか先生) などがお気に入りです。 絵がきれい(..
12ヶ月前
内容のあるBL漫画はありますか? 例を挙げると囀る鳥は羽ばたかない、テンカウント...
内容のあるBL漫画はありますか? 例を挙げると囀る鳥は羽ばたかない、テンカウントのように構成がしっかりした漫画が好きです。恋愛オンリーではないBLが中々見つからないのですが…お勧めありますか?
1年前
寿たらこ「SEX PISTOLS」について詳しい方教えてください。 寿たらこ「SEX PISTOLS...
寿たらこ「SEX PISTOLS」について詳しい方教えてください。 寿たらこ「SEX PISTOLS」はBボーイwebで試し読みができて10/18分が更新されていましたが 連載はwebのみで雑誌では..
4年前
寿たらこ先生のSEX PISTOLSというBL漫画について。 最近この漫画を知り、購入を考...
寿たらこ先生のSEX PISTOLSというBL漫画について。 最近この漫画を知り、購入を考えています。 連載休載中と見かけたのですが、漫画の方は1年に何冊くらいのペースで出ているのでしょうか? 知って..
5年前
おすすめのBL漫画をおしえてください。 今まで読んだ作家さんは(敬称略) ・ヤ...
おすすめのBL漫画をおしえてください。 今まで読んだ作家さんは(敬称略) ・ヤマシタトモコ(BLは全部読みました。一般も好き。独特のセリフ回しが好きです。絵は最初苦手でしたが今では好きだしBLというよ..
5年前
漫画家 寿たらこさんについて>< こんにちわ 「SEXPISTOLS」の著者、寿...
漫画家 寿たらこさんについて>< こんにちわ 「SEXPISTOLS」の著者、寿たらこさんが 長い間執筆を中断(?)なさっているようなのですが、 近状など分かる方がいらっしゃいましたら 教えていただき..
5年前
※BL注意※ 寿たらこ先生による漫画、【SEX PISTOLS】に関しての質問です。 SEX PI...
※BL注意※ 寿たらこ先生による漫画、【SEX PISTOLS】に関しての質問です。 SEX PISTOLSを購入するか迷っております。 私は、恐らく主人公だと思われる、ノリ夫組が好きなのですが 漫画..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク