ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小椋ムク 1537

小椋ムク - 小椋ムク

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小椋ムクのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#小椋ムク)

4時間前

@key_honey2

好きな作家様①:桜賀めい/嶋二/腰乃/水渡ひとみ/小椋ムク/中村春菊/黄河洋一郎/千鳥ぺこ/さがのひを/秀良子/南月ゆう(敬称略) 大好きです♡
6時間前

@blcd_r_bot

『センチメンタルガーデンラバー』 近藤隆+神谷浩史、中村悠一+岸尾だいすけ、堀江一眞、立花慎之介 他 / 小椋ムク(東京漫画社) / モモアンドグレープスカンパニー amzn.to/s3ndyR #bl
7時間前

@TV2XQ_FRILL

【定期】ヤマシタトモコ/嶋二/市川けい/秀良子/中村春菊/夏目イサク/腰乃/ヨネダコウ/水城せとな/中村明日美子/SHOOWA/木下けい子/日高ショーコ/山中ヒコ/森永あい/雨隠ギド/雲田はるこ/小椋ムク/よしながふみ/小嶋ララ子/大好き♥
8時間前

@hanahana087

【定期】中村春菊/小椋ムク/腰乃/宝井理人/高永ひなこ/相葉キョウコ/小嶋ララ子/藤谷陽子/萌木ゆう/あべ美幸(敬省略) 同志様かたりましょ!!!
9時間前

@BL_word_bot

確かな事は… あの晩 闇のなか 僕の 腕のなか 氷見が 眠ったと いうことーーーー… いまは まだ それだけ ふるえる夜のひみつごと/小椋ムク
20時間前

@poteeeen19

【定期】小椋ムク/夏目イサク/中村明日美子/緒川千世/腰乃/ヨネダコウ/小嶋ララ子/中村春菊/西原ケイタ/宝井理人/高永ひなこ/北沢きょう/桜日梯子/鈴木ツタ(敬称略) 趣味似てる方絡みましょー!お気軽にリプください!フォロー大歓迎 オススメの本教えてください(切実)
21時間前

@secret_name01

【定期】好きな商業BL作家(敬称略)《作家買い》一二三もげぞう/冬坂ころも/ありいめめこ《好き》中村春菊/桜賀めい/小椋ムク/左京亜也/ぢゅん子/淀川ゆお/藤崎都/被ってる方は語りましょう!被ってない方はぜひオススメのBL作家さんを教えてください!萌えは世界を救う\(^o^)/

小椋ムクの関連ブログ記事

2日前
華藤えれな 『雪豹と運命の恋人』
雪豹と運命の恋人 [ 華藤えれな ] イラスト 小椋ムク 発売 2015年12月 出版社 KADOKAWA B-PRINCE文庫 秘密の森に迷い込んでしまった凌河は、美しいロシア貴族・サーシャに救われ..
2週前
★ひかりTV半額クーポン5日間の旅~4日目~
・・・てセンシティブな高校生ラブ。坊主ラブ。 八月の杜 (マーブルコミックス) Amazon ・猫の恋(嶋二):使用人✕主人の身分差下克上ラブ。 ・キャッスルマンゴー全2巻(小椋ムク/木原音瀬):切な..
2週前
みずいろとぴんく、それからだいだい。
【みずいろとぴんく、それからだいだい。】 (原作) 小椋ムク (キャスト) (百成) 近藤隆×水島大宙 (瑞木)/ (大洋) 武内健×遊佐浩二 (ちひろ)/ (北..
1ヶ月前
週末に読んだBL❤️甘やかしババぁと呼ばれて~
・・・ 確かに王将は歪んでるけれど 千晶を独占したい気持ちは隠してないから。 小説でも、胸が苦しかったな。 愛情の表現方法がないってしんどいね。 キャッスルマンゴー 小椋ムクさん ラブホテ..
2ヶ月前
ファミリーバイブル
【ファミリーバイブル】 (原作) 高尾理一 イラスト 小椋ムク (キャスト) (長永宏伸) 小野友樹×千葉進歩 (逸木典章)/ 真堂圭? (逸木茉莉衣)/ 石田..
4ヶ月前
キャッスルマンゴー
【キャッスルマンゴー】 (原作) 木原音瀬 作画 小椋ムク (キャスト) (十亀俊司) 石川英郎×近藤隆 (城崎万)/ 松岡禎丞 (城崎悟)/ 武田幸史? (城崎敏..
4ヶ月前
川琴ゆい華/小椋ムク 『恋にいちばん近い島』 文庫
★★★★★ 全財産を騙し取られた翠が、人生をリセットするために選んだのは南の島の寮監兼料理人という仕事だった。なのに赴任した先で、大好きだった初めての彼・ムギと再会。過去に失敗した相手だけど相変わらず..

小椋ムクのQ&A

1年前
オススメの商業BL漫画を教えてください 綺麗な絵柄のストーリーせいのあるもので何...
オススメの商業BL漫画を教えてください 綺麗な絵柄のストーリーせいのあるもので何かありますか? 良ければ教えてください
2年前
おすすめの商業BLって何かありますか?
おすすめの商業BLって何かありますか?
2年前
おすすめの商業BL本を教えて下さい! 私がこれまで読んでお気に入りの本は ・ヨネダ...
おすすめの商業BL本を教えて下さい! 私がこれまで読んでお気に入りの本は ・ヨネダコウ先生の全作品 ・さんかく窓の外側は夜 ・憂鬱な朝 ・花は咲くか ・窮鼠はチーズの夢を見る ・東京心中(トウテムポー..
2年前
絵が可愛いBL漫画家さん教えて下さい。 例を挙げれば、「みなみ遥」さんです。
絵が可愛いBL漫画家さん教えて下さい。 例を挙げれば、「みなみ遥」さんです。
3年前
商業BL漫画オススメ教えてください。 どろどろな感じか三角関係が好きです。 「...
商業BL漫画オススメ教えてください。 どろどろな感じか三角関係が好きです。 「寄越す犬、めくる夜」 「チョコストロベリーバニラ」 「好きにひとほど」 「ひずむ三角ほどけて絡む」 歪んだ感じの三角関..
3年前
マンガ 探してます 絵柄が少しシンプルで、BLの本らしいのですが、描かれている女...
マンガ 探してます 絵柄が少しシンプルで、BLの本らしいのですが、描かれている女の子がかわいいです。 表紙は、男の子2人が風になびいていて、水彩で緑や青で描かれてた気がします…すごく曖昧ですが…(・・..
3年前
シリアスな泣ける・切ないBL教えて下さい。 私の好きなので泣けたのは、 「エンド...
シリアスな泣ける・切ないBL教えて下さい。 私の好きなので泣けたのは、 「エンドレスワールド」蛇龍どくろ 「刺青の男」阿仁屋ユイジ 「スメルズ ライク グリーン スピリット」永井三郎 などです。 あ..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク