ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

桜賀めい 1560

桜賀めい - 桜賀めい

桜賀 めい(さくらが めい)は、日本の漫画家。芳文社から発行されている月刊漫画雑誌『花音』などで活動中。主にボーイズラブ漫画を描く。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・桜賀めいのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#桜賀めい)

4時間前

@BL_syoukai_bot

[コミック]悪いコでもイイ? (花音コミックス)/桜賀 めい amazon.co.jp/dp/4832284916/… ※ワルイコトシタイシリーズ2巻目※
4時間前

@key_honey2

好きな作家様①:桜賀めい/嶋二/腰乃/水渡ひとみ/小椋ムク/中村春菊/黄河洋一郎/千鳥ぺこ/さがのひを/秀良子/南月ゆう(敬称略) 大好きです♡
6時間前

@torinikuu_

【定期】商業BL好きです! 中村明日美子/秀良子/片瀬わか/ヨネダコウ/桜賀めい/懐十歩/緒川千世 ...(敬称略) 好きな商業作家さんです !被り等ありましたらお気軽にお声掛け、フォローお願いします^^
7時間前

@mashi320

【定期】桜賀めい先生が大好きで尊敬しています愛してます。ワルイ子ちゃんを常に愛でています。他、高永ひなこ先生宝井理人先生キヅナツキ先生ねこ田米蔵先生天禅桃子先生など♡
8時間前

@Seirios_Psyche

[定期] 漫画アニメを愛する、ヲタクで腐女子な奴です。 御景椿/中村春菊/ねこ田米蔵/夏目イサク/腰乃/天王寺ミオ/西原ケイタ/桜賀めい(敬称略)etc...が好きです。 皆さんのオススメの作家さん教えて下さい!漫画・小説なんでも読みます^o^
8時間前

@sumire_sn

【定期②】 中村春菊先生・高永ひなこ先生・桜賀めい先生・ヨネダコウ先生・夏目イサク先生が好きです♥ BL好きになったのが最近なのでお勧め作品教えて下さい(*^^*) #気軽にフォロミー #相互フォロー希望 #絡んでくれる人大歓迎
9時間前

@kura_63

商業で好きな漫画を晒してるのを見るとだいたい桜賀めい先生のワルイコシリーズが無いんだよな〜。

桜賀めいの関連ブログ記事

2週前
★ひかりTV半額クーポン5日間の旅~3日目~
・・・んの「太陽の下で笑え。」「俺は悪くない」の文庫版描き下ろし番外編が100円配信されてるので文庫版をお持ちでない方は必読。描き下ろし部分だけ配信できる電子の強み素敵。 ・桜賀めいさんのワルイコトシ..
3週前
BL~ワルイコトシタイシリーズ❤️3日がかりで読めた
15冊もシリーズ続いてるって 絶対にこれはハズレなし、 面白いはず!!!と いちかばちか、と思って買ったら 面白かった! 初めての作家さんですけど。 桜賀めいさん ワルイコトシタイ シリーズ 表..
1ヶ月前
もうそろそろ……。
・・・小説をいうか二次創作は一端辞めにして、オリジナルBLに力を入れていこうと去年あたりから考えていました。 とりあえず、一区切りとしてね 欲望のままにエ■を書いていた私が、桜賀めい先生の「ワルイコト..
2ヶ月前
・居場所はいつも・・・その3
桜賀めい先生ワルイコトしたいシリーズ「性悪オオカミが恋をしたらしい」のカプ紅城司狼×香坂直が好きすぎて脳内変換がとまりません。 そんな脳内妄想を恥ずかしながら晒してみようという羞恥プレイ。 脳..
2ヶ月前
・居場所はいつも・・・その2
桜賀めい先生ワルイコトしたいシリーズ「性悪オオカミが恋をしたらしい」のカプ紅城司狼×香坂直が好きすぎて脳内変換がとまりません。 そんな脳内妄想を恥ずかしながら晒してみようという羞恥プレイ。 脳..
2ヶ月前
・居場所はいつも・・・その1
桜賀めい先生ワルイコトしたいシリーズ「性悪オオカミが恋をしたらしい」のカプ紅城司狼×香坂直が好きすぎて脳内変換がとまりません。 そんな脳内妄想を恥ずかしながら晒してみようという羞恥プレイ。 脳..
3ヶ月前
くーなな48 第7話
・・・ 「相川久遠」 「白羽七王」 と、5つでした。(今回の長編妄想のテーマは「48手」なので、それもタグに入れております。) そして、新たに今までアップしたすべてのものに「桜賀めい」とつけ加えました..

桜賀めいのQ&A

3日前
おすすめのBLを教えてください❗ テンカウント ひとりじめマイヒーロー 純情ロマン...
おすすめのBLを教えてください❗ テンカウント ひとりじめマイヒーロー 純情ロマンチカ 世界一初恋は、読んだことあります。 腰乃先生の作品もほとんど読んでます。 ・受けがメガネをかけていて優等生 ..
5日前
桜賀めいさんってヒミツじゃないけど以降に漫画発売されましたか? BLです
桜賀めいさんってヒミツじゃないけど以降に漫画発売されましたか? BLです
2年前
おすすめのBLCDを教えてください!! 好きなのは嫉妬深い攻めや執着感があるもの...
おすすめのBLCDを教えてください!! 好きなのは嫉妬深い攻めや執着感があるものが好きです。 でもヤンデレや血なまぐさい感じはあまり好きではありません。 私が過去にはまった作品は ・窮鼠シリーズ..
2年前
桜賀めいさんの「素直じゃないけど」みたいな設定のBL小説を探しています。 幼な...
桜賀めいさんの「素直じゃないけど」みたいな設定のBL小説を探しています。 幼なじみで、家が隣同士。部屋は窓から行き来する。一人は副会長で美人系。もう一人は年下のイケメン。同じ高校に通っている。 類似す..
3年前
BL漫画ベスト3教えてください!
一応ベスト3って書いたのですが少なくても多くてもいいです! できれば作品の好きなとこも語ってほしいです! おすすめが知りたいというのではなく、ただただみなさんの特に愛する作品に...
3年前
10月の花音コミック 買われた方!! 来月、11月に桜賀めいさんの 性悪オオカミが恋...
10月の花音コミック 買われた方!! 来月、11月に桜賀めいさんの 性悪オオカミが恋をしたらしいは 連載されるか教えてくれませんか? 桜賀めいさんが大好きで 早く続きが読みたいのです 〜泣
3年前
桜賀めい先生が描いているワルイコトシタイシリーズは現在どこまですすんでいるの...
桜賀めい先生が描いているワルイコトシタイシリーズは現在どこまですすんでいるのですか? 帝・永遠 5冊 東雲・幸村 4冊 久遠・七王2冊 持っています。 今はどのcpをやってるのですか ?

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク