ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

水城せとな 1624

水城せとな - 水城せとな

水城 せとな(みずしろ せとな、1971年10月23日 - )は、日本の漫画家。女性。血液型はA型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・水城せとなのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#水城せとな)

7時間前

@TV2XQ_FRILL

【定期】ヤマシタトモコ/嶋二/市川けい/秀良子/中村春菊/夏目イサク/腰乃/ヨネダコウ/水城せとな/中村明日美子/SHOOWA/木下けい子/日高ショーコ/山中ヒコ/森永あい/雨隠ギド/雲田はるこ/小椋ムク/よしながふみ/小嶋ララ子/大好き♥
9時間前

@d_poruioq_b

血に流れる水城せとなといくえみ綾・・・
11時間前

@shokai_log

橋本 翔は、水城せとなによる日本の漫画作品。
22時間前

@uwakahito

ゲイやBLも描くメジャーな女性漫画家(よしながふみ、水城せとななど)の「ゲイ、BLもの」に限って置かない図書館っていけないと思うの。
23時間前

@TV2XQ_FRILL

【定期】ヤマシタトモコ/嶋二/市川けい/秀良子/中村春菊/夏目イサク/腰乃/ヨネダコウ/水城せとな/中村明日美子/SHOOWA/木下けい子/日高ショーコ/山中ヒコ/森永あい/雨隠ギド/雲田はるこ/小椋ムク/よしながふみ/小嶋ララ子/大好き♥
1日前

@108akr

@ptpt_18 かわいいよね… サイコだよね最高…… 水城せとなの本は窮鼠→俎上の順番です!
1日前

@straw7855

草は牛に食べられて、牛は人間に食べられる。そして人間も食べられる。強欲な神様に。(水城 せとな 「最後の晩餐」より)

(^○^) 2ちゃんねる(水城せとな)

水城せとなの関連ブログ記事

1週前
まだ折返し地点
・・・て(笑)、なるべく好きなものを、ちゃんとおいしいと思うものを食べることのみを心がけております 【中古】失恋ショコラティエ <全9巻セット> / 水城せとな(コミックセット..
2週前
漫画紹介という名の雑談
寒い…なんでこんな寒いのか…。でも、娘さんを抱っこすると暑い…。服装どうしたら良いの?状態が続いています。 話は変わって、唐突に漫画紹介をさせていただきます。 水城せとな先生の「放課後保健室」とい..
2週前
★ひかりTV半額クーポン5日間の旅~2日目~
・・・00円。もともと所持していたポイントを使ったので支払い0円。残りの予算1万円。 ★2日目(11/9)←本日 【半額対象出版社】 (小学館)BLコミック18点 ・有名所で水城せとなさんの「窮鼠」「..
3週前
バスタイムは脳内会議という名の〇〇
・・・ているわけもなく ま、いっか で終了するのです。 脳内会議!って言いたいけど妄想一人女子会だよね。やっぱり。 脳内ポイズンベリー 1【電子書籍】[ 水城せとな ] ち..
1ヶ月前
ナラタージュ
・・・ません。 ただ、ただ 私たちは大人になんかなれない そういう風に思いました。 私のことが好きって人は島本理生さんの作品は好きと思います。 多分、失恋ショコラティエの水城せとなさんも。 どこま..
1ヶ月前
yukiの脳内会議②~脳内会議の様子「マラソン大会」黒付箋・トラ・・・
水城せとな作「脳内ポイズン」 当時3年生(8歳)のyukiが読んで 私の頭の中みたいと興奮 原作では 主人公の女性「櫻井いちこ(30)」の脳内には ◯【議長】インテリ眼鏡の男性「吉田」 ◯【ポジティブ..
1ヶ月前
yukiの脳内会議①~水城せとな作「脳内ポイズンベリー」
・・・く人の中には悪魔と天使がいると言うが yuki曰く「そんなに少ない人数じゃない」「そんな単純じゃない 」と言っていたのですが… 本棚の中に 水城せとな作「脳内ポイズン..

水城せとなの関連動画

2017/09/29
『窮鼠はチーズの夢を見る』水城せとな【よむタメ!vol.1100】
2017/01/23
失恋ショコラティエの原作者【水城せとな】特集。サンキュータツオ 熱量と文字数 YouTubeの簡単なビデオを投稿するだけで月額36万円以上の不労所得を構築する方法】 →http:/
2016/02/27
俎上の鯉は二度跳ねる【水城せとな
2015/06/22
おすすめ漫画 BL 俎上の鯉は二度跳ねる 水城せとな 流され侍の主人公が最終的に選ぶのは男の後輩か、かわいい彼女か
2013/09/13
脳内ポイズンベリー(水城せとな)って特殊な世界?

水城せとなのQ&A

1ヶ月前
「ユーリonアイス」の久保ミツロウや「脳内ポイズンベリー」の水城せとな、 などは...
「ユーリonアイス」の久保ミツロウや「脳内ポイズンベリー」の水城せとな、 などは元腐女子で同人出身だそうですが、同人作家時代はどんなジャンルで活動してたんでしょうか? やっぱり大手で 有名だったんです..
1年前
時代は、現代で吸血鬼の出ている漫画ありませんか?
時代は、現代で吸血鬼の出ている漫画ありませんか?
2年前
「やがて君になる」や「彼女とカメラと彼女の季節」や「マルスのキス」や水城せと...
「やがて君になる」や「彼女とカメラと彼女の季節」や「マルスのキス」や水城せとなの漫画のような叶わない恋に悶々としてる様を丁寧に描いてる漫画を教えてください 同性愛に限りません Unde r the r..
2年前
おすすめのBL漫画を教えて下さい!! ハッピーエンドじゃなくてもOKです! エロエ...
おすすめのBL漫画を教えて下さい!! ハッピーエンドじゃなくてもOKです! エロエロじゃない感じのでお願いします^^
2年前
水城せとな先生の「黒薔薇アリス」、どうなったのか教えてください! 新刊が出る様...
水城せとな先生の「黒薔薇アリス」、どうなったのか教えてください! 新刊が出る様子はありませんし、なにかあったのでしょうか? このままどうなってしまうのか…ご存じのかた教えてください!!
2年前
BL漫画好きの皆様、教えてください。水城せとな著「俎上の鯉は二度跳ねる」って、...
BL漫画好きの皆様、教えてください。水城せとな著「俎上の鯉は二度跳ねる」って、そんなに面白いのですか? 調べたところ、女性とのHシーンやリバありということで、興味あるけど手に取るのに少し躊躇中…。何だ..
3年前
水城せとなさんの失恋ショコラティエ8巻の巻末で書かれていた映画はなんというタイ...
水城せとなさんの失恋ショコラティエ8巻の巻末で書かれていた映画はなんというタイトルか教えてください(><) 以下、8巻より引用です。 ---------- ----- ある地位も..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク