ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

池玲文 1526

池玲文 - 池玲文

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・池玲文のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#池玲文)

6時間前

@BUHII_dayo

座屋町蘭丸先生、池玲文先生も著書によっては有害指定されてたよね。 大阪府はTL雑誌も雑誌単位でだけど有害指定してるんだよなー…「絶対恋愛sweet」とか…私が描いてる「aya」も…普通にきついんだけど pref.osaka.lg.jp/koseishonen/jo…
17時間前

@nakaisanLOVE

【定期】好きなBL作家さん*夏目イサク.村上左知.琥狗ハヤテ.ヨネダコウ.あおいれびん.御影椿.井上佐藤.鬼嶋兵伍.内田カヲル.鹿乃しうこ.文月あつよ.SILVA.寿たらこ.葛井美鳥.斑目ヒロ.池玲文.環レン.天王寺ミオ.左京亜也.サガミワカ.楢崎ねねこ.市花マツビ
19時間前

@eakafjs

【定期】 周りに腐仲間・腐女子さんいないので、仲間募集です(笑) 一穂ミチ 樋口美沙緒 凪良ゆう 山田二丁目 ヨネダコウ(竜崎) 池玲文(媚シリーズ) スカーレットベリ子 はらだ 森世 ほむらじいこ 彩景でりこ SHOOWA やまねあやの 腐女子さんとつながりた
1日前

@BL_syoukai_bot

[コミック]バンフォード侯爵家の執事 (スーパービーボーイコミックス) 池 玲文 amazon.co.jp/dp/479971211X/… 発売日:2012/11/09 値段:650円
2日前

@nakaisanLOVE

【定期】好きなBL作家さん*夏目イサク.村上左知.琥狗ハヤテ.ヨネダコウ.あおいれびん.御影椿.井上佐藤.鬼嶋兵伍.内田カヲル.鹿乃しうこ.文月あつよ.SILVA.寿たらこ.葛井美鳥.斑目ヒロ.池玲文.環レン.天王寺ミオ.左京亜也.サガミワカ.楢崎ねねこ.市花マツビ
2日前

@BL_syoukai_bot

[コミック]バンフォード侯爵家の執事 (スーパービーボーイコミックス) 池 玲文 amazon.co.jp/dp/479971211X/… 発売日:2012/11/09 値段:650円
2日前

@eakafjs

【定期】 周りに腐仲間・腐女子さんいないので、仲間募集です(笑) 一穂ミチ 樋口美沙緒 凪良ゆう 山田二丁目 ヨネダコウ(竜崎) 池玲文(媚シリーズ) スカーレットベリ子 はらだ 森世 ほむらじいこ 彩景でりこ SHOOWA やまねあやの 腐女子さんとつながりた

池玲文の関連ブログ記事

4週前
2017年10月の読メ①1日~15日
・・・電子おまけ⇒何でも作れるようになり、掃除洗濯運転手、秘書にシノギ、腕っぷしも強くて能力高すぎの韮沢でしたが…すさまじく変態!可愛すぎです♪ 読了日:10月01日 著者:池玲文
2ヶ月前
★9月のBL漫画ベスト5(2017)
・・・れからますます躍進すること間違い無しの2人。DANCEもBLも、ワクワクが止まらない3巻です! ★2位★ 俺が死んだら後を追ってもいいぞ ■SMOKE-媚の凶刃3巻-(池玲文) SMOKE 媚の..
2ヶ月前
媚の凶刃1~3巻、~Xside~(池玲文著*BL漫画)
・・・うか。 (小説はあるけどね、綺月作品とかw) 池 玲文著コミック「媚の凶刃全3巻」「媚の凶刃~Xside~」 媚の凶刃(1) (スーパービーボーイコミックス) [ 池玲文 ] 668円 楽天..
2ヶ月前
読書メーター☆9月分&月間ベスト5
・・・の仇討ちも終わり惨劇に終止符を打ったけれど、この二人に安息という道はなさそうだよね。つかの間のほんわか時間にバカップルになるのもわかるわ。 読了日:09月24日 著者:池玲文 約束のネバーランド..
2ヶ月前
■9月のBL漫画感想リスト
■9月のベスト5 ≪≪8月 / 10月≫≫ 110DANCE(井上佐藤) 2SMOKE-媚の凶刃3巻-(池玲文) 3FILES(里つばめ) 4ストレイバレットベイベー(市川けい) 5ハッピーエンドを..
2ヶ月前
SMOKE 媚の凶刃3
池玲文先生のSMOKE 媚の凶刃3読みました☆ (ネタバレ注意!) 媚シリーズ5冊目ですね。 とりあえずこれが最終巻という形でしょうか。 いわゆる極道ものなので好みが分かれるかと思いますが、わたしは..
2ヶ月前
池玲文 『SMOKE 媚の凶刃(3)』 コミックス
・・・きていた!!」 警察さえ手を焼くこの宿敵が執拗に梅崎組に固執する理由とは? 描き下ろしあり。 SMOKE 媚の凶刃(3) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 池玲文 ] 679円 楽天..

池玲文の関連動画

2009/03/22
池玲文 媚之椅-屬於 BL BOYS LOVE

池玲文のQ&A

2年前
腐女子さまに質問です。 下記の条件に当てはまるオススメのBLコミックを教えてくだ...
腐女子さまに質問です。 下記の条件に当てはまるオススメのBLコミックを教えてください。 久々に読もうかなと…。 最近すこしBL離れしていましたので、なにが流行ってるのかも知りたいです 。 条件1、..
2年前
おすすめの商業BL本を教えて下さい! 私がこれまで読んでお気に入りの本は ・ヨネダ...
おすすめの商業BL本を教えて下さい! 私がこれまで読んでお気に入りの本は ・ヨネダコウ先生の全作品 ・さんかく窓の外側は夜 ・憂鬱な朝 ・花は咲くか ・窮鼠はチーズの夢を見る ・東京心中(トウテムポー..
3年前
オススメBL漫画知っていたら教えてください٩( 'ω' )و 最近毎月毎月買ってしまい...
オススメBL漫画知っていたら教えてください٩( 'ω' )و 最近毎月毎月買ってしまいます。刺激があるのを求めて...。 私が今とっても求めているのは歪み愛です。 といってもずっと暗..
3年前
オススメのBL漫画教えて下さい。 Vassalord. ミクとネオ In These Words 囀る鳥は...
オススメのBL漫画教えて下さい。 Vassalord. ミクとネオ In These Words 囀る鳥は羽ばたかない チョコストロベリーバニラ 花のみぞ知る 花のみやこで テンカウント G線上..
3年前
この漫画のタイトルと作者を教えてください。
この漫画のタイトルと作者を教えてください。
3年前
BLでオススメ漫画ありませんか?? 数年前にも同じ質問をさせて頂いたのですが、ま...
BLでオススメ漫画ありませんか?? 数年前にも同じ質問をさせて頂いたのですが、また改めて質問させて頂きます。 たまたま手に取った漫画だったり、携帯アプリでたまたま見つけた物だったりしますが、今まで読..
3年前
コミックのタイトル(BLです)
こんにちは。 以前読んだオンラインコミックを探していますが、タイトルも作家名もわかりません。 どなたかご存知の方、いらしたら教えてください! ・BL、ショタ ・ケータイサイトで...

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク