ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

立野真琴 1578

立野真琴 - 立野真琴

立野 真琴(たての まこと、3月23日 - )は、日本の漫画家。富山県富山市出身。富山県立富山北部高等学校卒業。美内すずえのアシスタントをしていた。

1986年、『花とゆめ』(白泉社)2号に掲載された「ゆられてたまごBoys」でデビュー。同社の『花とゆめ』、『別冊花とゆめ』などを主な執筆の場としている。角川書店、ビブロス(倒産)、リブレ出版、新書館他複数の出版社、同人誌でも精力的に活動。集英社やオークラ出版などの小説の挿絵も多数手がけている。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・立野真琴のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#立野真琴)

2時間前

@nextweekbl

Next Week BL:「恋というには」(立野真琴)は11月29日発売です。お昼抜いても買いますよw | nextweekjp.com/xtra/bl/2017/1… アマゾン直リンは→ amazon.co.jp/o/ASIN/4537136…
3時間前

@mi_key0

【定期】ヨネダコウ/立野真琴/鈴木ツタ/嶋二/井上佐藤/日高ショーコ/高永ひなこ//趣味合う方フォローご自由に♪無言でもどうぞ。
4時間前

@iasco1207

昔読んだ立野真琴の漫画の台詞にモデルを宝石に例えて「イミテーションは光の下に立つとバレる」というのがあって、羽生さんを見る度に思い出す。あぁ、本物は自ら光るのだな…と。 羽生さんという本物の光を前にして、真価が問われる者が居るのだ。
6時間前

@comirano

11/29発売『恋というには』立野真琴:著(日本文芸社/KARENコミックス)★こみらの!参加書店では立野真琴先生描き下ろしの書店共通ペーパー付です! comirano.info/?p=9449 #こみらの特典付
1日前

@nextweekbl

Next Week BL:「恋というには」(立野真琴)は11月29日発売です。ドンミスィット! | nextweekjp.com/xtra/bl/2017/1… アマゾン直リンは→ amazon.co.jp/o/ASIN/4537136…
1日前

@mi_key0

【定期】ヨネダコウ/立野真琴/鈴木ツタ/嶋二/井上佐藤/日高ショーコ/高永ひなこ//趣味合う方フォローご自由に♪無言でもどうぞ。
1日前

@Na0Naho

違う学校だったけど 駅で お見かけする 立野真琴さんは ボーイッシュで 漫画家デビュー する前から ファンついてましたからね。

立野真琴の関連ブログ記事

1ヶ月前
PART・519 [BL] トラットリア闇市/立野真琴
今回は~(白泉社)、立野真琴先生でおまっこれなぁ、タイトル話に限ってやと、立野先生にしては珍しくHナシッやねんでぇ~チュ~止まりとゆ~か、ここで終わり?っちゅ~かオマケに、お笑いコミックスみたいな感じ..
3ヶ月前
ビタースイートハニー
・・・を選んでも傍にいて 8年越に実るそんなLove Storyでした♥(´∀`*) おおや和美先生と言ったら 私のイメージは少女漫画なんですよね~ (年齢バレ笑) 他にも、立野真琴さんもそうですし ..
4ヶ月前
PART・474 [BL]研修医は小悪魔と踊る/立野真琴
はいっ!!再開第一弾は(新書館)立野真琴先生だよん今回のコミックスは[とある外科医と内科医の]のサイドストーリーとなっとりまっ!!院長が親の先生vs院長の息子の駆け引きやねん半分はお笑い話っぽいストー..
4ヶ月前
7月何を読んだかな
・・・://bookmeter.com/books/10209821 ■土曜日のジュリエット (HANAMARU COMICS PREMIUM) 読了日:07月11日 著者:立野真琴 https://..
5ヶ月前
ホス探終演!ありがとう✨
・・・してくださっていて、正直鳥肌がたちました ホス探シリーズ初演から関わり支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました❗😌 原作者の立野真琴先生が書き下ろして下..
5ヶ月前
ホス探へようこそ!ザ・サード終演
・・・に終演いたしました。 観に来て頂いたお客様、 本当にありがとうございました。 みんなが可愛い写真を撮っている後ろで もくもくと、働くあしゃんてぃ。 本番に入ってから、 立野真琴先生より お寿司の..
5ヶ月前
わたしの好きな80年代90年代の花とゆめ掲載作品
・・・熱血純情少年、クールイケメン、タレ目イケメン、美少女系美少年。 番外編も好きだった。忍先輩のシンデレラは神! D-WALK 1 (白泉社文庫) [Kindle版] 立野真琴 白泉社 2015..

立野真琴の関連動画

2017/08/11
お前なんかいらないよ 立野真琴先生
2017/08/11
お前なんかいらないよ 立野真琴先生
2017/07/04
国友やすゆきの「ぐーたらTV」#2後編 ゲスト:立野真琴先生『息抜きと落陽!?』 by ぽけまんFILMS
2017/07/04
国友やすゆきの「ぐーたらTV」#2前編 ゲスト:立野真琴先生『雨が降ったら、ホス探へようこそ!!』 by ぽけまんFILMS
2016/07/11
お前なんかいらないよ 立野真琴先生

立野真琴のQ&A

3週前
昨日たまたまネット広告の表示でみた漫画なんですが、女の子が男の子になるのって...
昨日たまたまネット広告の表示でみた漫画なんですが、女の子が男の子になるのって何の漫画ですか? 昔のではなく最近のだとおもうんですが 昨日たまたまネット検索していたらよくある電子書籍の広告で 女の子が男..
3ヶ月前
前に読んだ少女マンガのタイトルが思い出せません。 うろ覚えで申し訳ないのですが...
前に読んだ少女マンガのタイトルが思い出せません。 うろ覚えで申し訳ないのですが、 小説家の父に、息子が2人か3人、一番幼い娘が1人で、でも父親とは血が繋がっていないちょっと複雑な家庭。 そこに女の家..
6ヶ月前
立野真琴さんの青い羊の夢がとても良かったです。 最終話が気になるので最終話のネ...
立野真琴さんの青い羊の夢がとても良かったです。 最終話が気になるので最終話のネタバレを教えて下さい<(_ _)>
1年前
タイトルが分からない漫画があります。 少し昔の漫画だと思います。 女性作家さん...
タイトルが分からない漫画があります。 少し昔の漫画だと思います。 女性作家さんで、主人公は女の子。高校を卒業したばかりの社長令嬢だか重役令嬢が家を飛び出してお手伝いさん(家政婦? )になるお話です。..
2年前
古今問わず、美人レスラーといえば誰でしょうか?
古今問わず、美人レスラーといえば誰でしょうか?
3年前
おすすめのBLモノを教えてください。 近未来SFが好きな腐女子なのですがあまり...
おすすめのBLモノを教えてください。 近未来SFが好きな腐女子なのですがあまり好みの世界観のものが見当たらず困っています。 どなたかおすすめの作品がございましたら教えていただけると 嬉しいです。
4年前
オススメのBL作家を教えてください! 絵が綺麗でストーリー性のあるBL漫画を探して...
オススメのBL作家を教えてください! 絵が綺麗でストーリー性のあるBL漫画を探しています。24年組の少年愛作品がバイブルです。 好きな作家は以下の通りです。 【作品は全て所持(非BL含) (敬称略..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク