ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

藤崎こう 1613

藤崎こう - 藤崎こう

藤崎 こう(ふじさき こう、5月17日 - )は、日本の漫画家である。血液型はO型。京都府出身。主にボーイズラブ漫画を執筆している。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・藤崎こうのまとめ集

本日の注目ニュース

藤崎こうの関連ブログ記事

4日前
BL 完結 ヒメ・セメ
・・・の読み切りアンソロジー「PINK GOLD5」、18禁版に修正を加えた【修正版】を電子書籍だけでリリース。 【超豪華執筆陣】池 玲文/中村明日美子/大和名瀬/みなみ遥/藤崎こう/御景 椿/石田 ..
4週前
BL 続刊入荷 発情ポルノスター(単話)
・・・の読み切りアンソロジー「PINK GOLD5」、18禁版に修正を加えた【修正版】を電子書籍だけでリリース。 【超豪華執筆陣】池 玲文/中村明日美子/大和名瀬/みなみ遥/藤崎こう/御景 椿/石田 ..
3ヶ月前
BL 殿堂入り 僕らの三ツ巴戦争
・・・の読み切りアンソロジー「PINK GOLD5」、18禁版に修正を加えた【修正版】を電子書籍だけでリリース。 【超豪華執筆陣】池 玲文/中村明日美子/大和名瀬/みなみ遥/藤崎こう/御景 椿/石田 ..
4ヶ月前
PART・482 [BL] フェロモントラップ/藤崎こう
今回は(リブレ)藤崎こう先生だよん前から思ててんけど、藤崎先生のコミックスて、大人向きやんねーっ絵といい、ストーリーといいなんか、18禁まっしぐら? おほほでわっ!! スタートッッ [STORY]..
5ヶ月前
7月の新入荷♪④
・・・来店いただきました!! ありがとうございました 今回は雑誌2冊、漫画2冊のご紹介です♪ 花音 2017年 08 月号 [雑誌] Amazon 表紙は藤崎こう先生♪ 上川きち先..
5ヶ月前
BL 完結 いやよいやよもキスのうち
・・・の読み切りアンソロジー「PINK GOLD5」、18禁版に修正を加えた【修正版】を電子書籍だけでリリース。 【超豪華執筆陣】池 玲文/中村明日美子/大和名瀬/みなみ遥/藤崎こう/御景 椿/石田 ..
6ヶ月前
6月28~30日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録
・・・廻すからだ。───何故、守野は光星の前でおかしくなるのか?答えは光星のエゲツない肉体にあった。 ■2017/6/29発売予定 獣は高潔なエゴイスト (花音コミックス)/藤崎こう \670 Ama..

藤崎こうのQ&A

12ヶ月前
藤崎幽子って最悪ですよねあれって絶対幽々子をパクっていますよね東方プロジェクトの
藤崎幽子って最悪ですよねあれって絶対幽々子をパクっていますよね東方プロジェクトの
1年前
藤崎詩織、古式ゆかり、陽ノ下光、八重花桜梨、沢渡ほのか、綾崎若菜、真宮寺さく...
藤崎詩織、古式ゆかり、陽ノ下光、八重花桜梨、沢渡ほのか、綾崎若菜、真宮寺さくら、北大路花火とかとか… すでにリアルでは嫁もいるけれど、彼女たちとの一瞬も大事な思い出だと思っています。 こういう風に、..
3年前
福島県で死者などが出ているのか。 原発事故後の福島県は、放射線により死者などが...
福島県で死者などが出ているのか。 原発事故後の福島県は、放射線により死者などが出ているというのは、実際のところはどうなのですか? 井戸川・元双葉町長が言うように、福島県では何人もなくなったりガンにかか..
3年前
都道府県民性ジョーク【出逢い編】
少女はさつま芋をくわえて家を飛び出した 「遅刻遅刻〜!」 すると道の角で誰かと大衝突! 少女「イタタタ、、ちょっとどこ見て歩いてんのよ?」 少年「どこ見てって・・・」 少女「はっ...
4年前
栩内香澄美、ってこれぞ青森って苗字なんですか。
栩内香澄美、ってこれぞ青森って苗字なんですか。
4年前
アニメイトととらのあなに行くのですが、何かオススメのBL本はありますか? 敬語、...
アニメイトととらのあなに行くのですが、何かオススメのBL本はありますか? 敬語、強気受け、SxM、地味っ子受けなど好きです オススメなものがありましたらご回答よろしくお願いします
4年前
お好きな方言は?
お好きな方言を教えてください。 私は ひゃっこい(冷たい) しばれる(寒い) めんこい(可愛い)等です。

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク