ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

西原ケイタ 1597

西原ケイタ - 西原ケイタ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・西原ケイタのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#西原ケイタ)

3時間前

@nittle888

【定期】中村春菊、西原ケイタ、北沢きょう、一宮思帆、みなみ遥、藤井あや、刹那魁、椎名秋乃、サキラ、黄河洋一郎、かゆまみむ、わたなべあじあ、淀川ゆお、御影椿 #RTした人全員フォローする #相互希望 #腐女子でも引かないよって人rt #むしろ自分も腐ってますって人rt
8時間前

@Seirios_Psyche

[定期] 漫画アニメを愛する、ヲタクで腐女子な奴です。 御景椿/中村春菊/ねこ田米蔵/夏目イサク/腰乃/天王寺ミオ/西原ケイタ/桜賀めい(敬称略)etc...が好きです。 皆さんのオススメの作家さん教えて下さい!漫画・小説なんでも読みます^o^
8時間前

@poteeeen19

【定期】小椋ムク/夏目イサク/中村明日美子/緒川千世/腰乃/ヨネダコウ/小嶋ララ子/中村春菊/西原ケイタ/宝井理人/高永ひなこ/北沢きょう/桜日梯子/鈴木ツタ(敬称略) 趣味似てる方絡みましょー!お気軽にリプください!フォロー大歓迎 オススメの本教えてください(切実)
10時間前

@kumaya_1

【定期】好きなBLマンガ家さん 腰乃さん 御影椿さん 西原ケイタさん 小嶋ララ子さん etc. 好きなBL小説家さん 藤崎都さん 天野かづきさん 森本あきさん 黒崎あつしさん 松岡裕太さん etc.
12時間前

@mitaro0512

大っっ好きな作家さん☆ 天禅桃子/まさお三月/橋本あおい/佳門サエコ/天王寺ミオ/みよしあやと/暮田マキネ/千葉リョウコ/海行リリ/西原ケイタ/夏目イサク/市川けい/鮫沢伐/藤村綾生/夏目かつら/ヤマヲミ/日向せいりょう/ほむらじいこ
16時間前

@key_honey2

好きな作家様②:白桃ノリコ/ありいめめこ/田中ボール/西原ケイタ/モモ花/椎名秋乃/SHOOWA/いつきまこと/百合原明/屋敷エイゴ(敬称略) 大好きです♡
20時間前

@Seirios_Psyche

[定期] 漫画アニメを愛する、ヲタクで腐女子な奴です。 御景椿/中村春菊/ねこ田米蔵/夏目イサク/腰乃/天王寺ミオ/西原ケイタ/桜賀めい(敬称略)etc...が好きです。 皆さんのオススメの作家さん教えて下さい!漫画・小説なんでも読みます^o^

西原ケイタの関連ブログ記事

1ヶ月前
恋する暴君ファンブック 高永ひなこ
・・・。 <豪華ゲスト陣> 新也美樹/大槻ミゥ/かゆまみむ/霧嶋珠生/草間さかえ/サガミワカ/ 嶋二/高久尚子/千葉リョウコ/ぢゅん子/夏目イサク/楢崎ねねこ/ 西原ケイタ/白桃ノリコ/羽..
3ヶ月前
■9月のBL漫画感想リスト
・・・係になり得ない事が分かって逆に安堵できた過去編。城戸が自分の生き様を模索していく姿に、ラブエロだけではないBLの魅力が際立つ1冊。感想ページ≫≫ セクシー先輩と恋の罠(西原ケイタ)※8月 ★★☆..
3ヶ月前
★このBLがやばい! 2018年度版対象作品既読リスト
・・・ルームシェア(千葉リョウコ) ☆どうしようもない恋情(さがのひを) ☆キライになれない(高沢たえこ) ★ハツモノパパ(中川カネ子) ☆「好きだ好きだ」「うん、俺も?」(西原ケイタ) ☆岡本兄弟の..
4ヶ月前
■8月のBL漫画感想リスト
・・・され、戸惑いながらもハマっていく受け。何とも形容しがたい心理描写が秀逸で癖になる作品。 【7・8月の未読作品】 錆のゆめ 下(久間よよよ)※7月 セクシー先輩と恋の罠(西原ケイタ) 死神の恋(春..
4ヶ月前
セクシー先輩と恋の罠/西原ケイタ
〝先輩もこんな顔するんだ…。もっともっと先輩の色んな顔が見られるといいなぁ(和弘)〟 『 エロス度★★ 灯理×和弘♡ 二面性アリなイケメン先輩と正義感が強い生真面目な後輩くんのラブトラップ。 ..
4ヶ月前
8月9~12日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録
・・・まりすることになり、うれし恥ずかしの柘植。かきはのために男気を見せた柘植だったが――? ■2017/8/10発売予定 セクシー先輩と恋の罠 (GUSH COMICS)/西原ケイタ \690 Am..
5ヶ月前
★2017上半期購読BL漫画リストとベスト10
・・・角田緑) ☆まちぶせナイトボーイ(吉田屋ろく) ☆CANIS -THE SPEAKER-#1(ZAKK) ☆きっとキスをするとき(神田猫) ☆天使がコチラにおりまして(西原ケイタ) ■2月(44..

西原ケイタのQ&A

10ヶ月前
BLコミックの面白さにはまり、いろいろと楽しんでいます。初歩的な質問(?)かと...
BLコミックの面白さにはまり、いろいろと楽しんでいます。初歩的な質問(?)かとおもったのですが、桜日梯子先生と西原ケイタ先生の絵柄、すごく共通点がある‥と思ったのですが、お二人は何か ご関係があるので..
1年前
BL漫画でSキャラやMキャラが登場するものはありますか?出来ればその気がなかった...
BL漫画でSキャラやMキャラが登場するものはありますか?出来ればその気がなかったのにMに目覚めてしまった!というのが好きなのですが…… 腐女子の方お勧めあれば教えて下さい。出来るだけストーリー性あるも..
2年前
漫画の題名が思い出せなくて困っています。 確か最初の文字が、 木月君と って、書...
漫画の題名が思い出せなくて困っています。 確か最初の文字が、 木月君と って、書いてあったはずなんですが、そこから思い出せなくて困っています。 誰か、分かる方は、教えてください。 お願いします。(@_..
2年前
BL漫画家の西原ケイタって絵下手すぎじゃないですか?あれで商業誌とかコミックス...
BL漫画家の西原ケイタって絵下手すぎじゃないですか?あれで商業誌とかコミックスとか有り得ない…話もクソつまんないし、中学生が書いてるんですか?あんな漫画面白いですか?裏で金使ってるとしか思えない。超雑..
2年前
BLオススメ漫画ありますか?? 今までも何回か同じ質問はさせて頂いているのです...
BLオススメ漫画ありますか?? 今までも何回か同じ質問はさせて頂いているのですが、色んな方からの意見が聞きたく、定期的に質問させて頂いてます。 現在ハマり中なのは 作者名、特に好きな作品 ・桜日梯..
3年前
BLを好きになたんですけど、おもしろい漫画は何ですか? 教えてください、お願いし...
BLを好きになたんですけど、おもしろい漫画は何ですか? 教えてください、お願いします。
3年前
「世界一初恋」みたいなBL教えてください やっぱ純情ロマンチカとかがいいですかね
「世界一初恋」みたいなBL教えてください やっぱ純情ロマンチカとかがいいですかね

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク