ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

阿部あかね 1522

阿部あかね - 阿部あかね

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・阿部あかねのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#阿部あかね)

3時間前

@ameiroiroiro

@nica_ks 班目さんいいですよね理想の恋人とか可愛い悪魔とか読んでます…!さっき上げてない方だと鹿乃しうこ先生とか阿部あかね先生とかも好きです👍
3時間前

@himitsunomori

【交換】ディアプラス20周年記念原画展 缶バッジ Dear+ 【譲】阿部あかね 先生    河井英槻 先生 【求】扇ゆずは 先生    南月ゆう 先生    左京亜也 先生    宝井理人 先生 ※郵送希望です
21時間前

@BLloveJP

「女のかわりになんてなんねーぞッ」「だから似てないってナスが嫌いなトコ以外は 俺、全力で愛するよ」 制服のためのラブソング / 阿部あかね
22時間前

@GiGicomi

【GiGiレビュー紹介】苦いのテーマ【電子限定かきおろし付】/阿部あかね テーマが「浮気」でとても重いんだけど、この作家さんが描く雰囲気がとてもリアルで思わず手に力を込めながら★★★★ gigicomi.com/home/content/1…
23時間前

@kyunkoe

阿部 あかね 『苦いのテーマ』電子書籍 試し読み『いびつなトライアングル・ラブ』発売情報 kyunkoe.com/nigaino-theme/
1日前

@HAKOMADAM

@x_fuyuka_x えぇ(゚д゚)! 本命としあわせ俺だけど、料理教室の気になる野郎の話?いいじゃん、阿部あかねセンセに描いていただこう。うっかり本命の彼にタイ料理ふるまった時に、アイツの好きなパクチー大盛りにしちゃって、バレ… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@g53oKLKx9BFfU2M

おネエ攻め好きな皆さん、、、 阿部あかね先生のディアプラスの連載中の月と太陽読まないとダメだよ! ってぐらい、、、いい!! これ、早く単行本まとまってほし~~~い!

阿部あかねの関連ブログ記事

2日前
技術もいい!人柄もいい!でも〇〇〇があれば尚いい!!小さなサロン・・・
昨日は生徒さんの 「からだ調律師 阿部あかね」 さんのサロンに行ってきました 実際に行ってみて感じた ことですが、 技術は上手!とっても上手! 人柄もいい!とてもいい! マッサージが好きなのも 伝..
5日前
苦いテーマ
苦いのテーマ 阿部あかね あらすじ 中学の頃からお付き合い中&同棲を始めたばかりの新と夏樹の前に、最高にカッコいい先輩が現れた。 新いわく、「抱かれたら気持ちよさそーな体」の男。 でも、夏樹..
1週前
★このBLがやばい! 2018年度版対象作品既読リスト
・・・方(日野ガラス) ☆魅惑仕掛け甘い罠(ねこ田米蔵) ☆キミイロフェロモン!(峰島なわこ) ☆アヒルの王子様(風緒) ☆蝶と花の関係性(akabeko) ★花といっくん(阿部あかね) ☆スマホ越し..
1週前
ストーリーがいい!! 苦いのテーマ 阿部あかね 感想
こんにちは!! 苦いのテーマ読みました!!! 苦いね! でも、 浮気する漫画が読んでみたかったんです。 そういう漫画無いですよね~。 そういう私は 浮気をしたことも、 されたこともない!たぶん のです..
1週前
なんだか忙しい毎日…(O_O)
・・・ーと 期待してます 今日は図書館に本を返しにand借りに行ったのですが 休館でした 木原先生の他の本を取り寄せしてたのに~ 残念…!! さて今日はもう一本書きますよ、 阿部あかね先生の苦いのテー..
2週前
sesan便に鼻血ブーーーーー♡
・・・sesanのクロネコ愛の深さに感動でしたぁぁぁ~ こんな貴重なものをお貸しいただきまして、 感無量でした(ずっと泣いてるワタシw) (ちょっとぼかしちゃいました) 阿部あかね先生(存じ上げな..
2週前
阿部あかね「苦いのテーマ」/他社の内部事情
最初ラブラブな二人から始まるのに、浮気がバレて一瞬で崩壊。キレた新がこわかったぁ。 BLだと男子は力があるからあーなるんだ、、みたいな 浮気って、いろいろな状況があるよね。 相手に冷めてしまって、まだ..

阿部あかねの関連ニュース

2ヶ月前
新書館が発行するBL漫画雑誌『ディアプラス』の20周年を記念した原画展の開催が決定! - 時事通信
時事通信 新書館が発行するBL漫画雑誌『ディアプラス』の20周年を記念した原画展の開催が決定! 時事通信 (C) 阿部あかね ・雨隠ギド・扇ゆ..
2ヶ月前
ディアプラス20周年原画展、作家53名の作品展示やARなど詳細明らかに - コミックナタリー
コミックナタリー ディアプラス20周年原画展、作家53名の作品展示やARなど詳細明らかに コミックナタリー 本日7月14日に発売されたディアプ..
3ヶ月前
全員の力で危なげなく初戦を突破! - wasedasports.com
wasedasports.com 全員の力で危なげなく初戦を突破! wasedasports.com シーズン前半のヤマ場となる大会、東日本大..
4ヶ月前
業界初“実録BL”『たとえばこんな恋のはなし』6月7日発売マガジンビーボーイ7月号にて感動の最終回を巻頭カラーで掲載! - アニメイトタイムズ
アニメイトタイムズ 業界初“実録BL”『たとえばこんな恋のはなし』6月7日発売マガジンビーボーイ7月号にて感動の最終回を巻頭カラーで掲載! アニメイト..
8ヶ月前
阿部あかね「花にくちづけ」続編、鈍感メガネ×女装男子のラブラブ同棲生活 - コミックナタリー
コミックナタリー 阿部あかね 「花にくちづけ」続編、鈍感メガネ×女装男子のラブラブ同棲生活 コミックナタリー 阿部あかね による新作BL「..
9ヶ月前
業界初“実録BL”!? 「たとえばこんな恋のはなし」がマガジンビーボーイ2月号にて連載開始 - アニメイトタイムズ
アニメイトタイムズ 業界初“実録BL”!? 「たとえばこんな恋のはなし」がマガジンビーボーイ2月号にて連載開始 アニメイトタイムズ 豪華ライン..
1年前
地域医療の実情、医学部生が学ぶ 4市町で研修 2016/8/19 14:07 - 徳島新聞
徳島新聞 地域医療の実情、医学部生が学ぶ 4市町で研修 2016/8/19 14:07 徳島新聞 県出身の自治医科大生と徳島大医学部生の計16..

阿部あかねの関連動画

2017/08/06
花にくちづけ 阿部あかね先生
2017/08/06
花にくちづけ 阿部あかね先生
2017/08/05
商業BL 花といっくん 阿部あかね先生
2017/08/05
商業BL 花といっくん 阿部あかね先生
2017/07/04
商業BL 花といっくん 阿部あかね先生

阿部あかねのQ&A

1年前
オススメBL漫画教えてください。 ずいぶん離れてましたが最近またBL熱再燃してます...
オススメBL漫画教えてください。 ずいぶん離れてましたが最近またBL熱再燃してますw すっかりご無沙汰で作家さんもよく分からないのでオススメのBL漫画を教えてください。 好みとしては作家 さんなら日高..
3年前
私は腐女子です。五年前からblが好きだったのですが、最近になって商業bl本を買う...
私は腐女子です。五年前からblが好きだったのですが、最近になって商業bl本を買うようになりました(それまでbl本は買った事がありませんでした) 初めの頃はそれなりに楽しめていたのですが、 徐々につま..
3年前
阿部あかねさんの作品で よしながや傷ついてロマンスの先輩みたいなのがでている作...
阿部あかねさんの作品で よしながや傷ついてロマンスの先輩みたいなのがでている作品他にもありますか?
3年前
変人受けのBL漫画ないですか?? 絵は、阿部あかねさんや、高井戸あけみさんのよ...
変人受けのBL漫画ないですか?? 絵は、阿部あかねさんや、高井戸あけみさんのようなのが好きです。
4年前
3つ質問があります 1つ目 BL作家の「阿部あかね」さんってブログなどやっています...
3つ質問があります 1つ目 BL作家の「阿部あかね」さんってブログなどやっていますか? やっていたらその名前を教えて欲しいです!!\(☆o☆)/ 2つ目 阿部あかねさんの作品で「夢の国in マイダ..
4年前
blの本について探しているものがあるんです、 登場人物に「よしなが」という名前...
blの本について探しているものがあるんです、 登場人物に「よしなが」という名前の人がいる 受けの子にはあごひげが生えている、浮気性、伊達メガネをしている 「よしなが」は攻めです この条件に当てはまる..
4年前
BL漫画に関する質問です どちらが受けか、攻めかも忘れてしまったんですが… 浮気...
BL漫画に関する質問です どちらが受けか、攻めかも忘れてしまったんですが… 浮気ぐせのあるヒゲを生やしただらしない感じの男性。 と、すごく美しい男性(性格は結構キツかったよう な気がします) ..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク