ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高永ひなこ 1574

高永ひなこ - 高永ひなこ

高永 ひなこ(たかなが ひなこ、9月16日 - )は、日本の漫画家。ボーイズラブを主に描く。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高永ひなこのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#高永ひなこ)

2時間前

@tama5_nrt

商業BL大好きです。/高永ひなこ/腰乃/ハルコ/松本ミーコハウス/ヨネダコウ/いつきまこと/桜日梯子/恋する暴君/未知との遭遇/テンカウント/間の楔/課長の恋 など、詳細ついプロ参照。気の合う方フォローミー!
3時間前

@mi_key0

【定期】ヨネダコウ/立野真琴/鈴木ツタ/嶋二/井上佐藤/日高ショーコ/高永ひなこ//趣味合う方フォローご自由に♪無言でもどうぞ。
6時間前

@BL_syoukai_bot

[コミック]不器用なサイレント4 特別版 (ビーボーイコミックス) 高永 ひなこ amazon.co.jp/dp/4799712721/… 発売日:2013/3/9 値段:880円 ※フルカラー小冊子付き+Amazon限定特典 高永ひなこ先生サイン&コメント入りイラストカード付き
8時間前

@mashi320

【定期】桜賀めい先生が大好きで尊敬しています愛してます。ワルイ子ちゃんを常に愛でています。他、高永ひなこ先生宝井理人先生キヅナツキ先生ねこ田米蔵先生天禅桃子先生など♡
8時間前

@hanahana087

【定期】中村春菊/小椋ムク/腰乃/宝井理人/高永ひなこ/相葉キョウコ/小嶋ララ子/藤谷陽子/萌木ゆう/あべ美幸(敬省略) 同志様かたりましょ!!!
8時間前

@sumire_sn

【定期②】 中村春菊先生・高永ひなこ先生・桜賀めい先生・ヨネダコウ先生・夏目イサク先生が好きです♥ BL好きになったのが最近なのでお勧め作品教えて下さい(*^^*) #気軽にフォロミー #相互フォロー希望 #絡んでくれる人大歓迎
9時間前

@kura_63

高永ひなこ先生の暴君は、8巻から表紙がオレンジから白に変わったから全部が白表紙ってありえなくて……最近好きになったんだな〜って思う。

高永ひなこの関連ブログ記事

3日前
ある日、森の中。 高永ひなこ
Amazonより引用 「恋する暴君」のパラレル番外編、商業未発表作品が電子に登場! オオカミの宗一にずっと報われない片想いをしていたクマの森永は、ある日、森の中で負傷して気を失っている宗一を発見する。..
1週前
恋する暴君ファンブック 高永ひなこ
Amazonより引用 「恋する暴君」は2014年で連載10周年を迎えました! これも皆様のアツいご支持のおかげです♥ ありがとうございます!! 高永ひなこによる描き下ろしマンガ3本&初期のコ..
2週前
きみが恋に溺れる
・・・直な礼一郎に次第に惹かれていく先輩の陣内。 そうして目覚めていく恋という名の感情は、 礼一郎をどう変えてゆくのか・・・(画像&あらすじ:シーモアより) 高永ひなこ先生の作品です。..
3週前
運命を乗り越えて LOVE MODE ~高級デートクラブB&am・・・
・・・を読んだあと、 是 になかなか手が出せない。 これも痛々しいのだったら…と思うと。 甘々な小説も読んでみた 次に何を読むかはまだ決めてない。 チャレンジャーズ 高永ひなこさん も、届いた..
3週前
「不器用なサイレント」(全6巻)作:高永ひなこ
〈BLコミック〉コメディ 「不器用なサイレント」作:高永ひなこ
3週前
きみが恋に溺れる きみが恋に乱れる 高永ひなこ
やっとそろったぞ♡♡♡ 高永ひなこ先生 2006年~2010年 第7版とかあり 人気作品だったのだろうと・・・♡ Amazonより引用 主藤礼一郎は呉服屋・藤乃屋の見習い社長。世間知らずで実直..
4週前
恋する暴君❤️~BL~不器用なサイレント
・・・。 でも、ゲイでもない宗一にとってみれば 森永のために耐えてるだけで 屈辱も消えないもんね。 乳首が素敵 まあ、なんとかおさまったけどもさ。 楽しかった、すごく。 で、高永ひなこさんに味をしめて..

高永ひなこの関連動画

2011/09/16
高永ひなこの誕生日プレゼント2011\09\16

高永ひなこのQ&A

3ヶ月前
BL漫画を買おうと思っているのですが、内容がわからないので、好みのジャンルをの...
BL漫画を買おうと思っているのですが、内容がわからないので、好みのジャンルをのっけますので、当てはまるのを教えてくれませんか?(過激なワードが出てきますのでご注意) 受けはクール系や、気高い、Sキャラ..
3ヶ月前
私の趣味に合いそうなBL作家さんを教えてください。 好きなBL作家さんを新しく見つ...
私の趣味に合いそうなBL作家さんを教えてください。 好きなBL作家さんを新しく見つけたいと思っています。 好きな作家さん、苦手な作家さんを挙げるので、趣味に合いそうな作家さんがいた ら教えて頂けれ..
2年前
高永ひなこ先生の漫画を買おうかと思っていてでもどの作品が面白いか分からないの...
高永ひなこ先生の漫画を買おうかと思っていてでもどの作品が面白いか分からないので悩んでいますなので 高永ひなこ先生の漫画でオススメの漫画を質問させていただきます。高永ひなこ先生の漫画 で何が一番面白いで..
2年前
オススメの少女漫画を教えてください。 あなたの一押しは何ですか? TL、BL、少年...
オススメの少女漫画を教えてください。 あなたの一押しは何ですか? TL、BL、少年漫画でもかまいません 1番面白かった・好きだとゆう漫画を教えてください。 漫画で満たされるものならなんでもいいのです..
2年前
BL好きの皆様に質問です。高永ひなこ先生の「恋する暴君」は、面白いですか?「き...
BL好きの皆様に質問です。高永ひなこ先生の「恋する暴君」は、面白いですか?「きみ恋シリーズ」は大好きでハマりましたが、これよりも面白い内容なんでしょうか? 教えてください。
3年前
絵が可愛い、綺麗なBL漫画を教えてください。 絵柄としては、みなみ遙先生、高永...
絵が可愛い、綺麗なBL漫画を教えてください。 絵柄としては、みなみ遙先生、高永ひなこ先生、 日羽フミコ先生とかが好きです。
3年前
BLの質問です(´ー`) 遅いだろ、とは思うかもでしょうが 高永ひなこ先生の”リト...
BLの質問です(´ー`) 遅いだろ、とは思うかもでしょうが 高永ひなこ先生の”リトルバタフライ”ってどういうストーリーなんですか? 恋する暴君を全巻集めたのも今年なので他の作品は知らないんですよ。 ..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク