ボーイズラブ漫画家のまとめ集

ボーイズラブ漫画家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

SHOOWA 1567

SHOOWA - SHOOWA

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・SHOOWAのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#SHOOWA)

2時間前

@KComicBL

「新装版 NON Tea Room」600円192pt(32%) amazon.co.jp/gp/product/B00… #SHOOWA #Kindle #セール #花音コミックス 「はじめて誰かのかわりでもいいと思った──」アマチュアバ… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@KComicBL

「向日性のとびら」619円415pt(67%) amazon.co.jp/gp/product/B00… #SHOOWA #Kindle #セール #花音コミックス 欧州の古都で暮らすシス・ベゲットは、突然亡くなった兄の養子・カイと同居を始… twitter.com/i/web/status/9…
4時間前

@key_honey2

好きな作家様②:白桃ノリコ/ありいめめこ/田中ボール/西原ケイタ/モモ花/椎名秋乃/SHOOWA/いつきまこと/百合原明/屋敷エイゴ(敬称略) 大好きです♡
5時間前

@14daiben

商業BL作家(敬称略) ヤマシタトモコ 中村明日美子 basso 日高ショーコ 鈴木ツタ 秀良子 ナリ のばらあいこ ヨネダコウ イシノアヤ えすとえむ SHOOWA 会川フゥ 真名子 平賀ミツナガ 懐十歩 市川けい
5時間前

@blcomicsbest

10位『イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)』(SHOOWA/海王社) amzn.to/2mB54u4 THE TOURNAMENT The murder has been solved and San
7時間前

@TV2XQ_FRILL

【定期】ヤマシタトモコ/嶋二/市川けい/秀良子/中村春菊/夏目イサク/腰乃/ヨネダコウ/水城せとな/中村明日美子/SHOOWA/木下けい子/日高ショーコ/山中ヒコ/森永あい/雨隠ギド/雲田はるこ/小椋ムク/よしながふみ/小嶋ララ子/大好き♥
8時間前

@BLloveJP

「シスのことはそっとしていてあげて おねがい オレはもうすぐここから消えるから だからもう少しだけ時間を ……たのむ」 向日性のとびら / SHOOWA

SHOOWAの関連ブログ記事

2週前
★ひかりTV半額クーポン5日間の旅~4日目~
・・・硬派なのが好きです。スピンオフの「偲べば恋」も大好きですがまだひかりでは電子化されていません。 睨めば恋 (GUSH COMICS) Amazon ・イベリコシリーズ(SHOOWA):問答無用の..
2週前
★ひかりTV半額クーポン5日間の旅~3日目~
・・・。 ・恋するインテリジェンスは修正云々ではなく手書き文字の細かさから紙書籍推奨。 (芳文社)BLコミック645点 ・作家買い作家さん、:夏水りつ、依田沙江美、山田ユギ、SHOOWA、高井戸あけみ..
3週前
本の感想とか色々
・・・!インストールを勧められました。 そして抗う!という件が定番化しつつある! いつまで抗えるかな?(笑) で、こちらはらしんばんでGETして来たBL。 らしんばんにあったSHOOWAさん作品を、根..
3週前
イベリコ豚と恋と奴隷。1、2(SHOOWA著*BL漫画)
・・・もないw そこは10代だからなのか。 若さゆえなのか。 吉宗は暗い過去持ちなので そこの過去が時限爆弾のような感じになっていて‥。 1、2巻まとめてレビューです! SHOOWA著コミック「イ..
1ヶ月前
エロ漫画だ…!! 僕らの三ツ巴戦争 SHOOWA先生 感想
・・・さんも美しい…!! 土方さんは残念すぎてびっくりしました(O_O) 九ちゃんは本当イケメン!! ツッキーもイケメンーーー もう、たまらん回ですね!! で、その友達に前回SHOOWA先生のイベリコ..
2ヶ月前
10月はダブルヘッダーからスタート
・・・、今日の水戸は日の入り時間は17:19。 いつの間にか17時半にはもう外は暗くなっているのに驚きました。 10月に入り、月曜日からダブルヘッダーです。 午前中は、㈱SHOOWAの黄さんとの打..
2ヶ月前
あびるあびいさん 他
・・・た。 あびるあびいさん、絵がかなり個性的ですが私は好きでした♥ 今日もみぞれさんは読んだら漫画経験値が上がったきがしました・笑 他に同人誌も沢山貸して頂いたんですがSHOOWAさんの続きが気..

SHOOWAの関連動画

2017/09/23
KakuHida [Shoowa] Naruto dj– Hymne a l’amour [Eng]
2016/03/16
Him a labourite...shoowa
2015/01/26
World Renown - Shoowa (Unreleased)
2014/05/02
Friends - Shoowa Shoowa
2013/08/24
Hinckley shoowa

SHOOWAのQ&A

1年前
オススメの商業BL漫画を教えてください 綺麗な絵柄のストーリーせいのあるもので何...
オススメの商業BL漫画を教えてください 綺麗な絵柄のストーリーせいのあるもので何かありますか? 良ければ教えてください
1年前
おすすめのBLコミックを教えて下さい! 1年程前にはまりだしてから、評価の良かっ...
おすすめのBLコミックを教えて下さい! 1年程前にはまりだしてから、評価の良かったものや好みの絵を中心に色々読んできましたが、最初から お互い好き同士でそのまますぐエロシーンに・・・というのが多くて、..
1年前
オススメBLマンガを教えて下さい。 好きな作者さんは はらだ おげれつたなか SHOOW...
オススメBLマンガを教えて下さい。 好きな作者さんは はらだ おげれつたなか SHOOWA 左京亜也 丹下道 なんですが、特に最近は恋するインテリジェンスにハマりまくっています。 攻め がドSで言..
2年前
数年前に携帯電子コミックで見かけたBL漫画を探しています。
数年前に見かけてダウンロードした後、BLコミックレーベル誕生記念で単行本化されたBL漫画の題名と作者名がどうしても思い出せず困っています。 朧げに覚えている内容は ・高校生三人組(...
2年前
明治時代~昭和時代を舞台にしたBL漫画はありますか? 玉響は読みました。
明治時代~昭和時代を舞台にしたBL漫画はありますか? 玉響は読みました。
2年前
【腐向け注意です】 前に友達に勧められてハイブリッドチャイルドというBLアニメを...
【腐向け注意です】 前に友達に勧められてハイブリッドチャイルドというBLアニメを見ました。どの話にも感動して涙が止まりませんでした。BL作品でこんなに泣いたのは始めてです。 そこで、ハイブリッドチャ..
3年前
BL漫画をさがしています! 不憫(切ない)ものを探しており、(切ないといっても死...
BL漫画をさがしています! 不憫(切ない)ものを探しており、(切ないといっても死んじゃうとかの切ないでなく、相手の浮気とかのとかの可哀想の切ない!です、、、) 上記記載どおーりの、浮気 ものとか、の胸..

ボーイズラブ漫画家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ボーイズラブ漫画家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク